キャラクター

キャラクター

Illear Ulysses

the Heavens' Legend

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

迷子になってきた

公開
いれあです。

うぬぬぬぬぬ。

何すれば良いのか分からなくなっちゃったのです。
突然何言ってるんだと言う感じですが。

まぁ簡単に言うと。
以前からの通りタンクしか出来ないのですよ。
しかしメインもちょっとずつやりたい(レベル上がるしね。)
けどDPSとかヒラやらなきゃって気持ちもある。
あれ、風脈解放もしてないな。
60アライアンスもやってないぞ。
クラギャザは???

と、色々思い付くことが多く気持ちよーくメインが進められない。

ちょっと良く分かんなくなってしまったから昨日はいつもより早めにコントローラーを置いてしまい逃避。

あぁぁぁどーしよぉぉぉ。

優先順位が分からない。

オチも分かんないのでやめとこ(笑)

イレアでした。
コメント(8)

Rose Lim

Shinryu [Meteor]

イレアさん!その気持ちすごくわかりますw

結論から言うと、自分の今一番やりたいことをやるのがいいと思います!このゲームはメインストーリーはあるものの、本当に自由なので、何をしてもしなくてもいいんです!

僕はいろんなジョブを触ってはやめてを繰り返している時期が2ヶ月以上あってその間メインは全く進めていませんでした。その結果メインを最新のところまでクリアするのに半年以上かかりましたw

でもそのお陰でIDやジョブへの理解が高まって結果的にやっててよかったって思えています。つまりこのゲームでは基本的に何をしても無駄にはならないので、本当に自分がやりたいことだけをやっていればいいし、気が向いたらメインを進めるくらいでいいと思うんです( ´∀`)

ちなみに、ギャザラーもクラフターもほとんどやっていないですし、レベル60のアライアンスも未開放です。w

ただ、風脈は基本的にメインストーリーの進行で通る道の近くにあることが多いので、コンパスを使いながらストーリーを進めていくと自ずと解放できますよ!(同時にサブクエも進めていく必要はありますが…)

長々と失礼しましたw m(_ _)m

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

失礼しまーす。
私は今日インしたら自分が今やりたい事を優先にして遊んでます。
インしても何もしないでフレンドさんと話して1日が終わる事も何度もw
あまり考えずやりたい事をやったらいいと思いますよ。ストーリーも黙々やってると飽きちゃうしー。
そういう時はフレンドさんに甘えて雑談に花咲かせ。ギャザクラもこれ採取して来ようかな。これ作ってみようかなってな具合で私は毎日を過ごしてます。
あとは鯖違いの日記で仲良くなったフレンドさんに会いに行ったり。考えたらやる事たくさんですねw

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


イレアさん♪


…風脈に関しては

あたし、2人乗りマウント持ってますので、

いざとなったら、『風脈タクシー』開業して

ますので、よろしかったらどーぞー♪♪

Illear Ulysses

Ixion [Mana]

Roseさん

コメントありがとうございます!
そうですよね。自由ですもんね。
時間掛けてやるしかないし、ゆっくりやっていきます(´- `*)

Illear Ulysses

Ixion [Mana]

Kumiさん

コメントありがとうございます!
話してるだけで時間すぐ過ぎちゃいますよね!
その日その日で気分でやるくらいがちょうど良いのかもしれませんね!

Illear Ulysses

Ixion [Mana]

Olgaさん

コメントありがとうございます!
風脈タクシー…。何と魅力的なお言葉…!
お時間ありましたらお願いしとうございまする(>_<)

Papi Mon

Titan [Mana]

イレアさん!

切羽詰まった状態では楽しめませんよ

なんて言いながらいつもレベリングに誘ってしまう俺ですがorz

サブジョブ育てたりクラフター・ギャザラーやったりと自分なりにやるのが一番だよ!

無理は禁物ですよヾ(≧▽≦)ノ

Illear Ulysses

Ixion [Mana]

パピさーん!!

コメントありがとうございます!
もう吹っ切れてメインやることにしました(笑)
巴術師のレベリングもあるので全然誘ってくださいね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数