キャラクター

キャラクター

Illear Ulysses

the Heavens' Legend

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

やっぱタンクがいちばん。

公開
いれあです。

やっと重い腰を上げてこの二日間くらい巴術師のレベリングをやってました。

いやー…。分からん。

デバフふたつかけて、エネルギー吸ってバースト打つのが最高火力なのかな?

リキャスト管理が辛い辛い。
あと攻撃が来ないから闘ってる感が薄い。

タンクの弊害なのかなぁ。

好きなことやるのが一番ってアドバイスをたくさんもらったので、やっぱりタンクでメインやってくことにした。

ルレは巴に譲ってちょっとずつレベリング。

というわけでメインが進んでセイレーン海をクリア。
いざひんがしの国へ!!

到着したクガネは綺麗すぎてビックリしました。
普通に観光したい。
これくらいの規模で観光施設作ってくれ。

今日からはそこからさらに進めていきます。

次のIDはいつかな。早く行きたいな。

頑張っていきます。


いれあでした。
コメント(2)

Rosetta Bonbon

Anima [Mana]

ひんがしの国へ行かれたのですね!
ぜひ、素敵なSS撮って載せてください♪
私は当分、蒼天から出られそうにないですw
マイペースにがんばりまぁす!

Illear Ulysses

Ixion [Mana]

Rosettaさん

コメントありがとうございます!
ひんがしの国、ほんと綺麗です!
つい一人称視点で歩いてしまいました(笑)

蒼天、いくらでもお手伝い致しますのでクガネでお待ちしてまーす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数