キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

【9/21 22:30~】解除なしでバハ邂逅編1層から遊びに行くぜ!【内容更新】

公開
バハムート邂逅編1層から解除なしでクリアを目指して遊びに行こうぜ~!
という企画です!
みんなで床を掃除しつつも楽しく攻略できたらいいなーって感じの趣旨です。

てとらさんとの懐古トークから、「解除じゃつまらなさ過ぎるから解除なしで皆でワイワイ行きたい!」「日程決めて募集しちゃえ!」って話になり企画した次第です。


※※ 9/19 内容更新 ※※

◆日程◆
9/19(土) or 9/21(月祝) 22:30スタート 23:30頃終了
 ※現在の希望者の希望日程を踏まえて9/21 22:30スタートに決定します!

→CWLSから参加希望の7名、後1人は自分のフレンズでFCマスターのろーえんさんをお誘いして
 8人揃いました!当日またご紹介します!
 予定通り9/21 22:30~決行します!!!
 みんな!床掃除しながら太古のコンテンツを楽しもうぜ\(^o^)/



◆挑む際の条件◆
・解除なし
・超える力はあり
・1、2層クリアくらいを目標に、ぐだってクリアできなくても1時間で解散!
・初見未予習でOK

◆希望ロールとジョブに関して◆
書いてくれたコメントとかゲーム内での会話の内容を反映させて書いてみました。
機工士3人いるけど気にしてはいけない。ジョブ被り上等や。

自分はロールは調整可能なので、「やっぱちゃうロールが良い!」とかあれば声かけてください。
ロール内で「やっぱこっちのジョブで行くわ」は好きにしてくれ。
--------------------------------
◆参加者決定者◆
タンク1 てとらさん(ナイト?)
タンク2 はちさん(暗黒?)
ヒラ1  ステラさん(学)
ヒラ2  みぐさん(白)
DPS1   あいらさん(赤)
DPS2   うーさん(機)
DPS3   ろーえんさん(機)
DPS4   ゆきぞー(機)
--------------------------------

◆お願い◆
・当日までにバハ邂逅編に行ける状態に解放しておいてください。
 クエスト自体はすぐ終わった気がします。
・てとらさんがFSの掲示板に書いてくれてますが、都合が悪くなった方は早めに教えてください。

質問などあればそちらもコメントかゲーム内で声かけてください!


企画・募集するの初めてでスムーズにいかない部分もあるかもですが、ご容赦ください。

あと、今後も旧コンテンツ(バハなどのレイドやら極など)解放なしで遊びにいったりしたいよねーって話から、告知したり、予定決めたり、誘ったりしやすくなるようにフェローシップを作りました。

まだ作っただけでうまく活用できるかは今後次第なんですが、興味あるよって方は投げるのでゲーム内かコメントで教えてください!

※※ 追記 ※※
FSですが、入ってくれたNightCrawlerのみなさんには運営権限渡してありますので、募集の告知に使ったりとか、ご自身のフレンドなどでこういう感じのユルい企画に興味がある方がいればご自由にお誘いください!
コメント(9)

Stella Cookie

Ultima [Gaia]

NCのみんなで何か行きたいな〜と思っていたら!
ユキゾーさんてとらさん、素敵なイベント企画をありがとうございます🥳参加希望します!

希望日:両日可
希望ロール:学者/(他にもヒラ希望があれば)召喚士

FSも参加させてくださいませ!
みなさんと行ける日を楽しみにしてます〜よろしくお願いします!

Tetora Neon

Fenrir [Gaia]

フェローシップは入るの初めてで勝手が分からないけど、LSチャットだと「その時ログインしてない人には伝わらない」からね~( ノД`) 上手いこと活用していけるといいよね。
しばらく使ってみて、「なんやこれ役立たん」と思ったらまた改めて考えよう……w

初見さん、制限解除でしか行ったことない人、クリア済みだけど久々に遊んでみたい人!
ガチ攻略ではないので、カオスも楽しめる人が良きですね
参加お待ちしてます(ΦωΦ)b

Hachi Hachida

Durandal [Gaia]

はーい!(=゚ω゚)ノ
どの日程でも行けますー!
タンクかDPS希望!
タンクで討伐行ったことないけどレベル50ならスキル回し何とかなるのではと思ってる笑

Ayla Claire

Ridill [Gaia]

はーい!
19日は時間次第で未確定なので間に合えば(空きがあれば)で、21日はいけまーす!
希望ロール ヒラかDPSで!

そもそも解放してあったかを確認からはじめまーす!w
解除で最初からやるより、解除なしが好きな私にとっては嬉しい企画!ありがとー(*´∀`*)

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

スマホからだと本文編集できなかったので後で更新しますね!

>てとらさん
補足のコメントありがとーん!FSよくわからんから私も調べておく!

>すてらさん、はちさん、あいらさん
参加表明ありがとです!
このLSヒラ多いから、この後もヒラ希望来たら自分含めて誰かに別ロールお願いするかもしれませんが、その時はご協力よろしくお願いしまする!

Miguela Blanka

Fenrir [Gaia]

ゆきぞーさん、テトラさん企画ありがとうございます!
希望は白かリューさんです。
19日は21:00から予定があるので、
22:30に間に合わないかもしれないです…
21日は大丈夫です!

フェローシップもぜひ参加させてくださいませ。
また、週末によろしくお願いします!
床掃除きっちりします(о´∀`о)

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

>みぐさん
参加表明ありです!

この感じだと21日が良いかな?

あいらさんが良ければすてらさんとみぐさんヒラで、あいらさんDPS、はちさんタンクかDPS、てとらさんと自分はなんか余ったやつで残り2名様をタンクかDPSで募集しましょうかね

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

うーさんが9/21 DPSで参加希望との事なので@1名誰かタンクかDPSで来てくれる方絶賛募集中です~!

Tetora Neon

Fenrir [Gaia]

機工スリー!!むしろタンク1ヒラ1機工6とか見てみたい気もするけど、機工予定の方でどなたかタンクやる??じぶん黒でもいい~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数