キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近のことを振り返る 11月前半( & SSの放出)

公開
こんにちゎ~、日が暮れるのが早くなり、夕方すれ違う自転車の上向きのヘッドライトの眩しさに目が眩んでいる ちょこです。
あれ、危険ですよね;;

そういえば先日は部分月食の夜がありましたね~


気付けば暁月の公開が延期になり色々余裕かましてましたが、
徐々にアーリーアクセスが近付いてきて焦り始めてますw

近接のロールクエが受けられるようにメレージョブを80にしよう!
と始めた忍者、侍、モンク…どれもカンストしてないorz
遅い!遅すぎるぞ!!!!わたし!!!!

いや~ ふとパーティー募集開いてしまうんだよなぁ~
そして極倒滅戦の枠が@1とかの募集に入ってしまう癖がw
おかげで↓

トーテムがいっぱいですw
ダイヤは99笛と交換したとはいえ…偏りがすごいww;
しまいには、極WoLはタンクも出せるようになりました♪ヽ(´▽`)/

極WoL=極石田様 とちょこは言ってますが、
もぅ楽しすぎて(好きすぎて?w) 先日 中の人のリアル誕生日にかこつけて
『石田氏の誕生日なのでお祝いしに行くパーティー』と称して
11/2にパーティー募集を立てましたwww
周回でもなく、挨拶時に石田氏VCの好きキャラを言う条件付きにも関わらず意外とすぐフルパーティーに(・∀・)人(・∀・)
開戦前におめでとうを伝え、ボコ殴りにしw、膝をついた石田氏(WoL)にシャンパンシャワーやクラッカーをぶち当てて帰ってきましたょw

また来年もやろう♪


近接のレベリングをしつつクエストでクガネにくると思わず挑戦してしまう、クガネ登山…

一度登るとなんか勿体なくて降りられず、この時はトータル5日程
頂上からのルレやCFで過ごし、あとはひたすらグルポを起動してました(;゜∇゜)

そうして さすがにリセット日が近付いて降りる決意をし…降りる瞬間もパシャリ!





それから!

九尾さん~お迎えすることが出来ました!
これで極コンプの笛を全て入手することが出来ました♪ヽ(´▽`)/
極は昨年まで食わず嫌いをしていたのですが 暁月からはリアタイで挑戦していこうと思うくらいハマりましたw


こんな風に寄り道ばかりしてるからカンストジョブが増えないんですよねw
でも、それもひとつの過ごし方ってことで いいのだろうな♪
って感じで、今回は〆
タイトル通り 前後編でまた日記をあげます~(近日公開予定!←ホントか!?w

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数