キャラクター

キャラクター

Infamy of Sil'dih

Soh Utsutego

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【絵日記】夏のご挨拶

公開
フレの方々に暑中お見舞いのレターと、拙宅の庭で育てた西瓜(アラガンメロンですね)をお分けいたしました。凉をお届けできたかな……。

=====================================

ここ最近はアレキ零式の下限攻略で固定に入れていただき、友人共々タンク頑張っております。
エデン零式の下限攻略PTの募集にも初日参加させていただいて、いやー楽しいですね!こちらも戦士で参加中です。次回もよろしくお願いします!

アレキの方は、無敵の関係上暗黒をしていてちょっとリハビリが必要かなという感じです;
久々に触ると、XHBの設定が合ってないなとか装備が違うかな?とわかってくることがあるんだなと思いました。(特に戦士の装備と他のタンク職のサブステ、触り心地諸々)

14を始めて今月末で1年経ちます。少しは成長できたのでしょうか……?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数