キャラクター

キャラクター

Rhaphio Lepis

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

【不定期LS】撮影会をしよう!

公開
どうも、お久し振りです!
エデン共鳴編が追加された頃、急に音信不通になりましたが、生きてます。

生活スタイルがガラッと変わり、ログインも出来ない1年を過ごしておりました。

忙しさに慣れ、ファンフェスを見て気力も回復したところで復帰したは良いものの…ぼっちじゃんこれ。
気軽に声を掛けられるフレンドがいない…!

ソロばっかりはいけない。
寂しくて死ぬ。
でもログインが安定しない。
誰かのLSに入っても迷惑を掛けそう。

…じゃあ自分で作るか。

そういう経緯で、先日、不定期ヒカセンのためのLSを設立しました。

ありがたいことに次々と声を掛けてもらって、設立から一週間と経たずに予定人数に。
皆、ほんとにありがとう。


昨日はログイン人数も多かったので、予定の空いていたメンバーとSS撮影会へ行ってきました!


ロケーションはウルズの泉!

私が選ぶとリムサになりがちなので、メンバーが提案してくれて良かったです!

ここ、改めて眺めると神秘的でいい場所だねぇ…。
錬成で走り回った虚無の記憶(大昔)しかなかったから新鮮でした。

レベルが上がって敵に絡まれなくなったのも大きい…!


せっかくだしお揃いのエモートを、の一枚。
皆で投げキッス!!

 
 

皆キスの仕方が様々で面白いね。

でも…。
よく見ると違うエモートが混じってるぞ!!

<アレッ…!?
コメント(7)

Ninpon Hotdog

Titan [Mana]

らふぃさん先日はお疲れ様でした~🥳
色んな種族のキスエモ比較みたいで可愛かったです😂🤍
さくらもちさんがアワアワしてるのもまた可愛くて良い写真に…📸笑

Muu Mee

Shinryu [Meteor]

みんなで楽しそうな事してて羨ましい!!!
次回あれば参加したいなー!

Itsuki Sogetsu

Titan [Mana]

突発的でしたけど楽しかったですね♪
これからも楽しくやっていきましょー

Lev Kalvan

Alexander [Gaia]

凄い楽しそうな雰囲気伝わってきます!
皆さんキャラメイクとか表情とかポーズ凝ってて凄すぎますね…!!!!☺️

Rhaphio Lepis

Shinryu [Meteor]

>>にんぽんさん
こないだはお疲れさまでした!
キス比較面白かったね、種族ごとに動きが色々で!
おもちさんがいい表情で私も気に入ってます笑

>>むーちゃん
めっちゃ楽しいから次回タイミングあったら是非やろう!
むーちゃんから声かけてもらってもいいんだよ(`・ω・´)

>>イツキさん
いつも急な呼びかけに応えてくれて感謝してます。
今後ともよろしくお願いしまーすヽ(=´▽`=)ノ

>>レブさん
アップでSS撮ると皆の顔がよく見えていいよね!
一緒に出かけられる場所探しとくからレブさんも参加してね!

Akiya Kikurage

Shinryu [Meteor]

アップで撮っていただけてる…うれしいw
楽しかったですね!またやりましょう!w

Rhaphio Lepis

Shinryu [Meteor]

>>アキヤさん
表情がかっこよかったので思わずカメラを寄せてしまいました笑
今度はどこへお出掛けしましょうかヽ(=´▽`=)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数