キャラクター

キャラクター

Lightingway

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

久しぶりに日記

公開
こんにちはジョニーです( ゚Д゚)
FC移籍しました。りうさん、FCに誘って頂いてありがとうございました♪
大丈夫、後悔はさせませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ←←←何を?

つづいて本題に、
昨日零式3層クリアしてきました♪(そういえばスクショ忘れてた。ロットで頭がいっぱいに(汗)それに終わったら半数くらい先に出て行かれたからなぁ....残念)

【エデン零式再生編3層クリア】

いやぁキツかったけどそれ以上に楽しかったです♪
野良PTメンバーの皆さま、ありがとうございました( ^^) _U~~
いい募集に入れました。募集主様にも感謝♪謝謝♪
色々やらかしたけど結果クリアできて良かった!ホッとしました。
メンバーの皆様本当ポンコツですみませんでした(><)
ギミックミスのMVPは私です((((;゚Д゚))))
※一応、同じギミックの失敗は1回しかやらかしてないので許してください(;;)(※自己ルールは死守!)
毎度、失敗箇所についてアドバイス頂けて本当に助かりました(^ω^)
本当、勉強になるなぁ♪絶対次に生かしますね( ー`дー´)キリッ

※自己ルール:同じギミック箇所でのミスは2回まで( ー`дー´)キリッ 
(仏の顔も3度までと言いますしね、もう一回ミスれる?いやぁそんな恐ろしいこと、クリ目では絶対にできませぬ((((;゚Д゚)))))


気になる宝箱はというと3箱(通常の半分)でした。有ってよかったよね本当(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これがあると無いとでは、喜びが全然違うので (注)あくまで個人的な意見です!
フリフロでガチンコ勝負いざ!
えっ?2つも?もらっていいのですか??(汗
1,2層でロット全滅からのご褒美ですか?
ありがとうございます(*'ω'*)・・・勝手に納得

次はいよいよ4層にチャレンジするかな
4層の動画みてきたけど脳トレが捗りそうなギミックが満載でした(;'∀')
暫く休憩しようかう~ん....
今、平均IL520なのでもっと強くしたいし、やる事が….やる事が多いです(><)
エクスマテリジャも入手しないと モブハントいこうかな....
あっ、金策もしないと、地図いこうかな....

【こそっと告白】
零式のご飯と薬はパッチ5.2のやつ使ってます( ゚Д゚)
なぜって?それは….お金がないからです(;;)
マテリジャも一部ハイマテリジャです(><)
すみません
コメント(7)

Riu Miyaco

Gungnir [Elemental]

今更ながら、あの日は突然のお声掛け失礼しましたw
うちのFCがジョニさんに馴染めば幸いです!

零式3層おめでとうございます!
次の4層に向けて装備調整頑張ってください!
ご飯と薬なら余っていれば提供できますので聞いてくださいね~
エクスマテリジャ集めがんばです!wとりあえずエキルレいきましょ!

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

りうさん、激励ありがとうございます('◇')ゞ

話しかけられたことなかったので内心ビビッてエモート事故起こして失礼しました(__)
もうすこし体験させてくださいね

黙示今週分おわっちゃったのでまたリセット後に頑張ります!
ごはん、お薬の支援どこまで頼ってよいか悩む(; ・`д・´)
とりま装備更新時のエクスマテリジャ集め頑張ります(`・ω・´)ゞ

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

私が見ることのない世界でご活躍され
その世界の雰囲気を楽しく表現されていて
読んでいてとても心地よい日記でした
また、寄らせていただきます

コメント、失礼しました

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

ハクロさん、
心地よく感じてもらえましたか(*'ω'*)
そう言ってもらえると嬉しい限りです!

人の数だけ楽しみ方があると思いますが、
同じ世界で一喜一憂するのも楽しいかもしれませんね?
また進捗有れば続き書くかもです(^^♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

なるほど、ハウスの管理人としては料理やお薬を用意してあげるって仕事もあるのですね(*´ω`*)木材ばかり集めてる場合じゃないなぁ〜。

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

木材ww建築関係の人みたいですねw

管理人さん、お弁当とお薬の追加手配をお願いいたします!
えっ?うちのハウスと違うから無理?

FFでは別DC出張サービスは未対応なのですか?
そんな、バカな(´・ω・`)
吉田P~、至急対応下さい><

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ほんとに垣根がもっと低くなれば…せめてメールが届けれれば(。-∀-)と思います♪

雑貨屋さんが出来る様になったらまた日記に載せますね(*´▿`*)ありがとうございます♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数