キャラクター

キャラクター

Corin Icf

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

若葉が消えた!!

公開
タイトルにあるように若葉が消えてしまいました

あっちこっちへ寄り道の末ようやく紅蓮編も終わり漆黒編へ突入と相成りましたが

紅蓮編のエンドロールが終わり、石の家から出ると何かがないのです

何だろう?とよく観察してみると名前の横にくっついていた初期から冒険の相棒だった若葉が忽然と消えてしまっていました。

初心者脱却と言う証明?の若葉が消えてしまい漆黒突入で上がった↑テンションがだだ下がり↓↓↓です

まだまだ中身が初心者な私へ

漆黒編の未知なる世界への挑戦に相棒からの強制的な独り立ち………

臆する気持ちが強いのですが

【これからの挑戦にもう一人で出来るだろ!】

と背中を押して貰ったと思い

漆黒メインストーリーを進めていこうと自分を奮い立たせて頑張って行きたいと思います。
コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Abaddon Erlkonig

Alexander [Gaia]

同じく、若葉がもげても初心者と自負しているアバドンと申します。
お互い頑張りましょう!

Corin Icf

Durandal [Gaia]

アバドンさんコメントありがとうございます。

若葉が無くなっても気持ちは若葉持ちの初心者です!!

お互い頑張りましょうね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数