キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Totoha Sakurane

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ウルダハのエーテライト前にて

公開
最近、幼稚園児ミラプリを組みまして。




暗黒はここしばらくアダマンディフェンダー一式をミラプリしていたんですけど、

初心者アピするには幼稚園児は有効なのでは?

と思い(あと、万が一ペロっても幼稚園児なら仕方ないと思ってもらえないかなとか思ったり)、でっかい両手剣を装備した幼稚園児になりました。




もう少しでカンストしそうな雰囲気だったので、レベルレに暗黒で参加した後のことでした。

不滅隊の小隊部屋で、別のミラプリを組んでいた私。
カララントを取ってくるために、補給担当官を通り過ぎ、エーテライト前に行くと。


青い髪でヒューランの女性。名前の後ろにつけられた≪Wanderer≫。

そして…

ロドストの注目の日記で見たことのある名前。







私「アクア・ルビーさんいる!!!!!」





その報告を聞いたうちのオフィサー、「そっちに行く!!!」と一言w
私は私で、アクア・ルビーさんにそっとエモを投げてみます。

ピコン

気づいた!

エモの投げ合いをしている間に、オフィサー到着。


ロドスト見てますーってtellしようかすごく迷ったんですけど、オフィサーがtellしてるのにtellしたら戸惑うかも…と自重。


すると、突然横からエモが。
見ると白肌のルガディン男性がいらっしゃって。(妖精さんっぽいけど、服を着てるし髪も髭も生えているので妖精さんと呼んでいいのかわからない)(ここでは妖精さん亜種ということにしておこう)
その妖精さん亜種ともエモを投げ合い。

気づくとオフィサーとの会話は終わった様子で、オフィサーが去っていき。
満足満足!としていると、sayチャット。


一緒に記念撮影しませんかとのお誘いでした!


了承して、私もバッチリ撮りました!


(この構図だと妖精さん亜種、除け者にされてる感強いな…ww)



そうして、記念撮影をしてアクア・ルビーさんは去っていったのでした…


一緒に記念撮影をしてくださった方々、ありがとうございました!
コメント(3)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Totohaさん、こんばんは!

スゴイ偶然ですが、たまたま日記が目に入ったのでコメントさせて頂きましたw

先日は急な誘いにもかかわらず一緒に写真と撮ってくれてありがとうございました♪

なんかやたらアピールしてるのは感じてたので、こちらもぴょんぴょんしたりエモートしたりして私に対してアピールしてるのか確認した上でお声掛けさせて頂きましたw

短い時間でしたがとても楽しかったので、またお見かけした際は一緒にSS撮らせてください(^^)/

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

あ!オフィサーってラビさんの事だったのですね!

通りでタイミングが良いなとは思ってましたw

何時も日記を見てくれてるみたいで嬉しかったです!

良ければラビさんにも宜しくお伝えくださいm(__)m

Totoha Sakurane

Ultima [Gaia]

わわ、コメントありがとうございます~!
こちらこそお写真ありがとうございました!すごく嬉しかったです~!

はい、オフィサーにちゃんと伝えときます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数