キャラクター

キャラクター

Kana Hyde

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

竜騎士ジョブクエ70と雑談

公開
なんなの~~
このジョブクエは~~~

全然クリアできないんですけど
PSないのが一番問題なんだけどね~
それでもEASYでやりたくないプライドw
今日だけで10回はやってる(´・ω・`)
心折れたんで今日はここまでにしました。

そしていつもアライアンス持ってくるシドさん
面倒くさいって自覚あるならやめない?w
サブストーリでシドさん出てくると察してしまうw
シド&ネロコンビ好きだけどね(*´∀`)

さて、紅蓮終わったけど先にちゃっちゃと青い「!」を消化してから進みますぅ

ここまでやっても相変わらずゲーム言語がわからない…
私「なにそれ?」
フレさん「まさか!」
はい、驚かす事ばかりです。
ぎりぎり初心者マークついてるから許してね☆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数