キャラクター

キャラクター

Mikan Aries

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日も盛りだくさんw

公開
今日エオインしてからマイハウスの1階ベースをひたすら作ってて
玄関扉上手く合わなくてFCに嘆いたら
みんなが来てくれましたw
まだ完成してなかったからあっ!って思ったけど
ひたすらしててみんな来てくれたから元気出た(​ *´꒳`*​)w
ひなさん
がハウスの外装と

家具いろいろくれました(´இ□இ`。)°

なんかみんなに貰ってばかり( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
FCメンの誰かハウス買った時とか今度は自分がその人に
返せるよォがんばる(๑و•̀ω•́)و
なかなか上手く合わなかった玄関もみんな来てくれた後にやったら
いい感じにサクッときまったw
とりあえずは1階ベースはできたからあとは染色したり小物置くぐらい( ´罒`)

その後
ひろさん、たーさん
が入団テストw
うぃーさん
があらたに仮入団でFCハウス集まってたから
優しいFCメンバー
は続々とFCハウスに集まって挨拶してわいわいwww
その時にパシャりw



外でわいわいしてたら
ひろさん、たーさん無事正式メンバーになれました(๑´ლ`๑)フフ♡
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
うぃーさん正式メンバーまだだけどこれからよろしくお願いします(*´ω`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数