キャラクター

キャラクター

Postmaster

Takao Ikaruga

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

RW1本目!

公開
ようやく、RWの1本目 ジャッジオーダー・コンポジットボウRE(吟遊詩人)が
完成いたしました。


最終段階のブレイズミューズが残ってますが、とりあえずよかろう!

何が厳しかったって・・・これですよ。

「グンヒルドディルーブラムを攻略」
これがなかなかシャキらない。
土曜日の昼間に申請してみて、一人。
じゃあ、夜は? またもや一人。😨
え・・・夜も???

ってことで、PT募集をこまめに覗いて参戦しました。
野良だし、即死ギミックばっかりだし。
1周すると結構ヘロヘロです(>_<)

なので、出来上がって感無量♪

最終段階へはゆっくりやり・・・ます・・・多分。
2本目はナイトを作ろうかなぁ(←まだやる気はあるらしい)
コメント(5)

Gluttony Pein

Valefor [Meteor]

2回でアウトだらけってなかなかシビれるよねwww

Momo Toy

Valefor [Meteor]

おめでとうございます!

グリンデルバルド…もといグリンビルドはそんな場所なんですな…
ボズヤも人いないとなかなか厳しいですやねー

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

たかおさん、おめでとうございます🎉
良いなぁ、RW羨ましい😭✨
自分も作成に着手したので、たかおさんにならって、がんばります👍

Takao Ikaruga

Yojimbo [Meteor]

ぐらさん
ほんとシビレル! ぐらさんは連続4回でしたっけ? よくできるわっ!(笑)

ももちゃん くらさん
2本目も作る予定なので、ご一緒しましょ!!
身内がいれば、楽しい♪
(とーこさん解説があるとなお楽しい!・・・ぼそ)

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

RWわたしも作り始めました(^O^)
グンヒルト?よく分からないけど時間合えばご一緒させてください(^3^)/
(もうLSでイベント組んでも.....)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数