キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Amanatsu Mikan

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

水族館でまったり

公開
素敵な水族館があると教えていただいて、水族館Gratis様(GaiaDC Fenrir シロガネ1-37)に行ってきました。
貸し切り状態だったので時間を忘れてまったり(^^)


地下にも素敵な空間が…!


クラゲが幻想的で癒されますね…。
カフェまであっていつまでも居座ってしまいそうですw


他にも個性的なお部屋がたくさんあってSSを撮る手が止まりません…!
ナマズオの部屋かわいい~!


今日はゆっくり撮影できてよかったです♪
コメント(2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

どう?その水族館良い所だったでしょう?

私は時間無くて全部の部屋見て回れなかったんだけど、今度行った時は他の場所も回って沢山SS撮影しちゃうぞ\( 'ω')/

Amanatsu Mikan

Durandal [Gaia]

ルビーさんコメントありがとうございます!
お話通りとっても素敵な水族館でした!
他にも行ってみたいスタジオがたくさんあって、時間がいくらあっても足りませんね(^^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数