キャラクター

キャラクター

Ronkan Historian

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

邪竜狩り(※隠してますけどネタバレ有

公開
長き戦いに終止符を打つべくFCの方々にお手伝いいただいて竜の巣へ。
徐々に道中の雑魚も硬くなってきたなぁと。そろそろ装備も更新していかねばなるまい。
毎度お馴染み初見野郎なのでギミック処理がちゃんと出来ていなかったのでしょっちゅう被弾・・・
ボス後に解説していただくなどしてなるほどぁと。ギミック処理にも色々ありますね。そんなこんなで手厚いサポートのおかげで無事にクリア!


5人PTです。
メインストーリーは各所で急展開!
頭が追い付きませんよ!
まずは
クリックして表示クリックして隠す
イゼルさんのモーグリ好きが加速した
雲海での交渉。まぁ結果としてはそうなるよねぇ。という感じでしょうか。
クリックして表示クリックして隠す
表向きの理由とはいえ「時間軸」という考え方はなるほどと思いました。
今までほぼ間違いないと言われてましたが未確認だったあのお方の安否。
クリックして表示クリックして隠す
お目覚めのシーンはホッとしましたよね。というか局長のあの表情w 一応決着?しましたが、歯切れの悪いこと悪いこと・・・
そしてとてつもなく長い戦いの歴史に終止符。
クリックして表示クリックして隠す
マナカッターの飛行音が心細すぎてこれでよく風壁越えられたなと思いましたw エスティニアンの鎧が染まったのはは返り血かと思ったら魔力だったのね。

落ち着いたかと思えば都で騒乱?!・・・火種に事欠かない世界ですなホントに
クリックして表示クリックして隠す
これも仕組まれてる?一応別方向からって話にはなってましたがどうなんでしょ?で、止めに入ったイゼルさん、狙撃とかされるんじゃないかとハラハラしましたが杞憂に終わりました。


時間の関係で今回はここまで。もぅ兎に角、原因の殆どがヒト。うーん、人の宿命ともいうべき「他者との比較」から生まれた欲望というか心の闇とでも言いましょうか。そんな風に感じました。
はてさて、あれやこれやは今後どうなっていくのかなぁ


※10/23 13:15 追記


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数