キャラクター

キャラクター

Ronkan Historian

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

魅惑の抱擁と宝物庫

公開
5.4パッチが来て速攻でメインを駆け抜けました。まぁまだ数日しか経ってませんので感想等々は控えます。
色々出来ることは増えましたがさて・・・どうしたものか?
今後のIL制限を見据えて一先ず装備更新を目標に進めていくことに。
そんな中FCの方から極雲神極武神のお誘い。制限解除ということだったので
まぁ何とかなるっしょ!と思ってたんですが・・・雲神の雑魚フェーズで出現する2体が硬いwビックリしましたわw結局仕切り直しにはなりましたが無事討伐!そのまま武神へ。
こちらはあっという間に溶けましたw
そして思いがけずラクシュミ様のお手伝い♪BGMを満喫いたしました!
 抱擁に身を任せよう!

その後、初めてのトレハンツアーに。

ロットはことごとく負けました!楽しかった♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数