キャラクター

キャラクター

Ronkan Historian

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

新年明けましておめでとうございます!

公開
前回の日記から約3週間ぶりです。
まぁストーリーも追いついて「次のアップデートをお楽しみに!」となったので積極的に書く事もなかったというかなんというか・・・
といっても何もなかったわけではなくエデンへ連れて行ってもらったり金策に勤しんだり・・・一応忙しくしてたんですよ?

で、ここのところは金策をメインに。
コーヒークッキーとともに話題に上がる水薬金策です。調理師に手を付けてなくて錬金術師がLv80なので選択肢がなかっただけですが・・・w
素材のうち植物系は採取で天然水は単価が安いのでマケボで賄います。問題はヒドロゾアの傘これが相場的に割と高め。ならばと狩りに行けば出が渋い!なのでバイカラージェム交換での入手に切り替え。なのでノルヴラントで只管F・A・T・E巡り。お陰で3ヶ所でしたかRANK3に!まぁ巡った分の成果が出るので多少のモチベになりますしね。
そんなこんなで少しずつ蓄えも出来てきたのでこのままチマチマやってればそれなりに貯まる・・・かな?

さて新しい年を迎えこの先やりたいことを色々進めていきたいですね。ボズヤにも行ってみたいし、Dしかできないロールの幅も広げたい。そろそろ個人部屋なりアパルトメントっても気になるところです。
ん~やることいっぱいだぁ!!
皆さんはどんな目標を立てました?

アトリエで一番の衝撃
ラクシュミ様に見守られながら製作に勤しむ。
ルビーウエポン終盤のアレはエグい
ロボットアクションも楽しめるMMOといえばFF14ですね!
エデン。序盤の属性云々の流れは所謂「雪解け」ですよね?
新年を迎えて
クリスマスに頂いたポンチョを使って。脚出すの恥ずかしい///
戦乙女のONとOFF

コメント(3)

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

明けましておめでとうございます。(改めてw)
楽しそうなのがすごく伝わってくる日記でした~!
FATE 3ヵ所ランク3すごい!

今年もたくさん楽しんでいきましょうねー^^
ONとOFFイイ!

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

>Lylaさん
明けましておめでとうございます!
おぉ、楽しんでいただけて何よりです♪
これ埋めていけばクリスタリウムの広域商店がOPENするみたいなのでそれを目標に頑張ります!
道程は長いですが・・・w

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

:追記
>Lylaさん
また色々ご一緒しましょ~
ミラプリを考えた時点でこのSSを撮ることと場所はイル・メグに決定されていましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数