キャラクター

キャラクター

Annei Luulee

the Liberator

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

徒然日記49【紅蓮4.0おーわり!】

公開
こんにちは! あにーです。

ここは、あにーのエオルゼアでの活動をつらつらと書
きながらSSをぺたぺたと貼っているページです。
体調に気を付けて、無理のないように過ごしていきま
しょう。それでは、いってみましょう~

〇紅蓮メインストーリー
紅蓮4.0クリアしました。紅蓮入りしてから3か月かか
りました。少し重いストーリーでしたが最後まで楽し
く進める事ができました。和風に近い雰囲気のヤンサ
地方では、東方に近い音楽や衣装や景色に触れ、アジ
ムステップでは広大な土地で自然と共に生きる部族の
生き様を感じることになりました。
苦しい状況でも前を向いて生きていきたいです。

アラミゴ決戦を気分屋FCでお手伝いをお願いすると、
ガレスさんとシグレさんが来てくれました。
ありがとうございます。
あにー&ぎゅー、ガレスさん、シグレさんと攻略しま
した。使えるスキルを駆使してバフを切らさないよう
に1グループずつを目安に進めていきました。
まとめるのは得意じゃないんです。
見たことないようなギミックを目の当たりにして、お
ーってなったり、息もつかせぬ攻撃に瞬を忘れて呆け
たように画面にかじりついていました。
無事に大ボスを倒せました!

続いて、そのまま討伐IDです。
そらねさん、ばーにーさん、エリスさん、ハルさんに
お手伝いをお願いして8人で挑みました。
気を付けてたはずだったのに、しょうもない所で落下
してしまいました。すいませんでした!
無事? に倒せた所で恒例の撮影。

みなさんありがとうございました!

続くをとったつもりだったけど、真っ暗でした(笑)


〇クラフタ
彫金のレベルと調理をあげています。彫金はグラカン
、お得意様、ジョブクエ、イシュガルド復興でなんと
なく上げてきました。装備をちゃんと更新すると作製
も運に頼ることも少なくなりますね。うん、ちゃんと
しよう。80のジェムフィーンドも着たい、ミラプリし
たい。楽しみです。
ジョブクエで弟子が3人できました。とても個性があ
って相手するのが楽しくて仕方ないです。
お得意様納品のシロさんの相手をするのも面白いです
ね。真面目な面白さがあります。

個人的におもしろかった所です。
一応隠しておきます、彼女の性格がわかると思います
クリックして表示クリックして隠す


〇サンさんに会いにいき、
ビギチャっていいなと思う

日記でコメントしていた新規で始められた、サンさん
に突撃会いにいきました。いつのまにか有志が増えて
ました。驚かすつもりはなかったのですが、大人数で
お邪魔しちゃいましたね。いつでもお気軽に、なんで
でも聞いてくださいね。


昨日、サンさんは不明な所をビギナーチャンネルで質
問を色々熱心にされていました。ビギチャのみなさん
も丁寧に答えてくださっていました。ビギチャすごい
!わたしも半年ビギチャにいます。流れてくるチャッ
トをみてると皆さんとても優しい。ご新規さんには是
非活用してほしいツールだと思います。

〇おまけ

こんな人どこで出会ったっけ~・・
横によく似た格好の人もいる・・


それでは、今回はここまで
またねー、お元気で~
コメント(4)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

昨日は神竜ありがとうございましたー。
あれ?あにーさんがいない!って気付いたけど迅速使っちゃってて蘇生間に合いませんでした(笑)
また遊びましょうね✨

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

神龍討伐お疲れ様でした❗(ノ≧▽≦)ノ

もう追い付かれちゃうね❗(´□`; 三 ;´□`)
追い抜かれちゃうかな❓️( *´艸`)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

さつきさん

コメントありがとう。
追い抜くのかな? 抜いちゃうぞ~w
結構ゆっくり進んでるけどね。さつきさんも相当ゆっくりなんですね。
FF14はそれくらい楽しんでやれるよね~

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

はるさん

コメントありがとう。そうなんです。落ちる事忘れてて、ブレーキかけるの忘れてました。
てへへ、、復帰はできてよかったです。着いてきてくれてありがとうございました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数