キャラクター

キャラクター

Annei Luulee

the Liberator

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

徒然日記128【弓術はじめました】

公開
こんにちは~
ここは、あにーのエオルゼアでの活動をつらつらと書
きながらSSをぺたぺたと貼っているページです。

かねてからやりたいなーと思っていた弓術士を
やっと触り始めました。
遠隔物理攻撃なので、敵に近づくことなく攻撃
できますね。機工士と似ています。

グリダニアの弓術ギルドでマスターや先輩から
訓練を頂きました。

街中に的が6こあって、全部射貫くか、
なるほどなるほど


どこかな~

これかな?
あにー、それ違うとおもうわさ

これじゃないかな

街中に隠されている(といっても普通にわかります)
的を探して射貫いていきます

すぐそこなのに中々あたらないな~・・
あにー、がんばってね



・・・あたらない

プス
あー! ずるはだめよ~


この辺りで的を見ませんでしたか?
お連れの方がおちそうですよ(笑)
向こうで見ましたよ
ただ、黒い衣装の方が何かしそうでしたけど
あなたに少し似ているような・・


嫌な予感しかしない!

アニエンちゃん!燃やしちゃダメ~!


このような的当てがしばらく続きます。
街中の次は外でも繰り広げられ、、
外でもグルポを撮ります。


大分うまくなったね、あにー
遠くても当たるようになったね



でしょう、楽勝よ~!




やりすぎよ~!
あ(笑)

そんな訳でグルポを撮ってる時間のほうが
長かったかもしれません(笑)


久々のルレもシャキ待ちがとても緊張しました。
時間のあるときに触っていきます~
詩人も楽しみです

それでは~
今日はここまで!
お元気で~
コメント(12)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

いやぁ 絶対ぐるぽのが長いでしょう?w

こういうの好き 何でもないジョブクエも 楽しいですよね(。◕ ∀ ◕。)

私も 初期は弓術やってたので 懐かしいです!

レベルが上がるの早いから ついつい忘れがち サボりがちのジョブクエですが ちゃんとやろうと思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

黒に…機工に…戦士に剣士…ほとんどサボってる…

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

あにーさん、やっほぉ♪

弓デビューおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

的の表現もステッカー使って表現してて、わかりやすくてかわいいです(*´ω`*)

そして、みけたん!みけたんがおるぞ!!
みけたあああん( 〃▽〃) 今日もかわいいん!!

ずるしてる箇所のSSには思わず笑ってしまいましたw

グルポはほんま沼だからね。気づいたら時間過ぎてたりあるよねw
詩人も目指してふぁいとです(っ`・ω・´)っ

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

もこさん

こんにちは~。そうそう、グルポのが長いよw
イメージして、ロケチェックして、アクション考えて、ステッカー貼ってる
と時間がどんどん経っていきますね~!
詩人やりたくて始めた弓術だけど新しい発見が多いし、楽しいです。

ジョブクエ確かに忘れがちですね~。
でも、スキルが習得できたりクエ自体が素敵な事があるので
時間のある時にやるのがいいですね。
といいつつ、わたしも白魔導士のクエ忘れてますw
コメントありがとうございます~

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

クレアさん

こんにちは~。弓術いよいよあげていきます!
アクションが新鮮でわくわくしてきました。

的よかったですか、うれしいです!
ある程度不自由な中でこうやったら見えるかなって
考えて作るのが楽しいですね^^

みけたんいいよね~。
癒し効果抜群なんです、しかもぼけもつっこみも
なんでもこなしてくれるんですw

的にぷすってしてるやつですね。
作っていて楽しかったです。
きっと何回もはずしてるはずで、
1回くらい近接でやりたいかなって想像してましたw

ぐるぽはほんと楽しいね!
時間がどんどん過ぎていきます。

詩人がんばるよ~
コメントありがとうございます

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

アニーさん こんにちは~♪

弓は、確か戦士の次くらいに頑張ってレベル上げしてましたね!

「光のお父さん」で出てきた場面があって、同じことやってる~と嬉しくなりましたw

演奏したいけど難しいのでやってませんw

レベル上げ頑張ってくださーい♪😁

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

たけさん

こんばんはー🍀
弓術頑張ってあげてたんですね👍
光のお父さん見ました。お父さん詩人でしたね。
見たことある場面では、あーって喜ばしく見てました。楽しんでいきます☺️
コメントありがとうございます。

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

弓術師、懐かしいです😌

光のお父さんにあやかりたくて

ワテの光の戦士としての

スタート地点でした(๑>◡<๑)🎵✨


途中ズルしてるところのスクショ

面白かったです☺️

長い剣で斬ろうとしてるところなんて…w

(クエストが詰まった時は、
いつものジョブに着替えて
クリア……
むむむ……
身に覚えがありすぎてw)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

すちゃーさん

こんばんは~。すちゃーさんも弓始めだったんですね。
私はFF11で狩人やってたので、デジャブと新鮮さが一度にきていますw

ただ的に当てるだけでは面白くないので、ちょっと考えましたw
侍でも試してみましたが、今回は暗黒のブラポンです。
ずる感がでてます(笑) 

クエストに詰まったときは、いつものジョブに着替えますね!
慣れてない頃はギアセット知らなくて、ジョブチェンジしたのはいいけど
装備ないまま戦っていましたw メイン武器だけあればジョブチェンジできてしまいますからね~。
コメントありがとうございます~

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは。
弓術はじめられたんですね。ジョブクエがすごく楽しそうです。
私はDPSは侍しかやったことないので、次やるなら弓かなと思ってます。
色々聞いちゃおう^^

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ななこさん

おはようございます🍀
ジョブクエも素敵なお話です。
詩人になると音楽演奏までできるんですよ~。
手をつけないわけにはいけませんね(笑)
演奏中にグルポもできるようになったし❗
何でも聞いて~、一緒に悩みましょうw
コメントありがとうございます。

Danua Chocolate

Carbuncle [Elemental]

お姉様弓やってなかったんですね!なんか意外(^_^)

最初のメインジョブが弓だったので的当てはプレイしてから一番最初の頃にやってました🏹懐かしい!

最初だったからか、弓術士のクエは結構好きです♪
簡単なクエストもストーリーだててSS撮ってるとすごく楽しそうですね(^_^)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

だぬさん

こんばんは~。
弓の新鮮さに楽しんでますw
ギイギリっていう音みもいいね! 弦をひいてる感じがさw

的当ては単調にならないように、ストーリー仕立ててやりました。
この日記を見返すたびに初心に帰るでしょう(笑)
コメントありがとう~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数