キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Nagisa Nanashino

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

園芸師レベル80完了です!

公開
昨日、無事に園芸師がレベル80となり、晴れてギャザラー3種レベマ終了となりました!
今日は放置してたジョブクエを急ぎ進めて行きます。

リーヴ受注券は案の定足らず。
78で止まってしまいどこで上げるかと困っていたところ、FCの方になんか寝取られそうな名前の諸島を教えて頂き、そこで最後の追い込み。
やばいくらい経験値美味しくて驚きました。
漁師のオーシャンフィッシングみたいなものなのかなって。
美味すぎて馬に(黙

リーヴでのレベル上げの最中にしっかり採掘師でg12地図も回収したので、やるべきことはやった感。
ギャザラーの楽しさに目覚めてからロクに戦闘してねえぞコイツゥと脳内友人から言われるもののそんなもの無視ですよ無視。

レベル80になったのが嬉しくてSSをパシャリ……したのはいいものの、相棒と一緒に映ると自分ちっちゃいな!見え辛!
SSを撮影することが今まで全然なかったので、これから勉強して行きたいと思います。

なぎさでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数