キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Nagisa Nanashino

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

お久しぶりのフィッシャーマン

公開
シャドウバースのグランプリは実はまだ触れてません。
いや、最近ローテ全然やってないから勝てる気しない……
どうするべかと思い悩んでます、はい。

さて、ログイン直後にひとまず空き土地ないかと探すのが癖になってしまいました。
昨日シロガネに空き土地見つけてしまい、残り時間4時間ちょいだったので思わず全力で張り付きました。
釣りするって話はどこいった。
配信を聴きながら友達と通話しながらゲーム内でチャットもしながらアンパンマンは粒あんなのかこしあんなのか疑問に思いながら張り付くこと2時間ちょっと。
残念ながら争奪戦には敗北しました。
これでグォレンパーイです。


悲しみを背負いつつ、ディアデムにて釣りを開始。
釣りはいい。なんだか心が凪いでいくよう。
別に泣いてなんかいません、ええ。

張り付いてたため釣りはそんな長時間はやっていませんでしたが、それでもそこそこいい感じに釣れたので、今日こそ釣りをがっつりやっていきたいと思います。
ここ笑うとこです。


なぎさでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数