キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mari Morimo

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

興奮したー

公開
One Aceさんの配信ずっと見ててクリアの瞬間、真夜中なのに拍手してしまった。
毎晩ご飯食べながらクリップとか見てたけど楽しそうで見てて楽しかった!

とはいえ零式とか1セットやればもう集中力なくなるからほんとすごいよなー
仮に8時間ぶっ通しとかやったら3日くらい何もできずにボーっとしてそう。

あ、でも数年前は土日の昼間に連続でいくつも練習PT入ったりしていたから
年齢による衰えというやつだろうか…

****
そういえば復興が完了したらしいけどFATEっぽいの1回参加しただけだったなー
これ途中経過の様子とかどこからか見られるのかな?
実装当初は他鯖からの人が溢れて入れないとかいろいろあったみたいだし
公式で復興の途中経過(とかそもそもあったのか?)の画像とか
続きを実装するとき(続きあるのよね?)にどこかにまとめてくれないかしら。
何がどう復興されたのかさっぱりわからぬー

****
すっかり忘れてたけど店頭で見かけてボジョレー2本ほど買ってきました。
チーズも何種類か一緒に。ふふふ…
チーズといえば先月いったフレンチでブッラータチーズっていうの初めて食べて
モッツァレラみたいなのかと思ったら中がトロトロで美味でした(*^^*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数