キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mari Morimo

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

幻タコ

公開
めっちゃ面白かった(><)
あの当時だよね、私がゲーミングPCを買うきっかけになったあのタコたんでした。
だって予兆が出てから避けたら絶対に間に合わなかったから…エスパーになるしかなかった…
子タコにキャスLBとかもう懐かしすぎて撃ちながらこのときのPT思い出したよね。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3187272/blog/1362636/

ソーチョーは今まで1回も顔を出してくれてないのですけど純粋に懐古で楽しいです。
この後は何が出てくるのかなー? 個人的には極モグの電撃イライラ棒を新規のかたとやりたい…!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数