キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mari Morimo

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ヒーラー楽しかった…!

公開
普段ヒーラーやらない人の自己満日記ですので悪しからず。

旬を逃したためFATEの効率が悪すぎて1日3回マハかイヴァリースを日課にしてて
せっかくだから不慣れジョブで行ってスリルを味わっております。
どこに当たっても2回に1回は初見さんがいて嬉しくなっちゃいますね(*^^*)

そんでマハに当たったのですが何が起こったかわからないけどラスボスで半壊、
一瞬でうちのPTは私だけだし他のPT合わせても10人足らずになってしまいました。
しかも他アラのヒラも全滅している…!

どうしよう。序盤ならワイプだけどもう残り30%くらいだからもったいないよなぁ。
まずは相方ヒラを迅速で起こして回復してBCアラさんのヒラをひとりずつ起こして
うちのタンクさんを起こして回復してDPSを順番に起こして…うおぉ、立て直せた!

すごく楽しかった~
コメント(2)

Nononi Nii

Masamune [Mana]

それすっごい楽しいやつだ(ι ゜ω゜)...
DPS出せるヒーラーが上手いヒーラー?
のんのん、こういう時にきっちり立て直しに持ってけるのが真に上手いヒーラーだ、的なc⌒っ.Д.)っ

|-`).。oO(塔でも他アラヒーラー全滅してないかなー、とか見ながらやってるのは秘密

Mari Morimo

Masamune [Mana]

ののにん、ほんと楽しかった~! MIPいっぱい貰えたしすごい達成感がありました!
DPSのときは他アラリストとかまず見ることないけどヒラで行ったときは
ボスにFTしてPTリストを常に見て何かあったらアラリストも見てと目が足りない(@@)
ヒラメインでやられてるかたは配置とかも工夫されてるのでしょうね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数