キャラクター

キャラクター

Cereza Ceret

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

漆黒のメインクエストでドン詰まり。

公開
序盤の〇〇さん救出作戦。
クエストが好きな人には悪いですが,私は大嫌いです。憎しみの感情すら抱きました。
死んでしまったのでまた最初から数十分戦わないかと思うとうんざりします。

漆黒そのものも,進めれば進める程うんざりするだけで何も楽しくない。
何時になったらユールモアのジャバザハットが酷い目に遭うんだ。

ゲームも最初からやり直しになる所を鑑みるに「この程度抜けられないなら皆の迷惑になるのでやめましょう」って話かな。
アッサリ終わらないソロコンテンツが好きならMMOなんてやらないでオフゲやるわ。
コメント(3)

Aki Amber

Masamune [Mana]

イベントバトルは普段と違う役職要求するわNPCの助言もわかり辛いわ見落としやすいわで知らんあいだにゲームオーバー。
Very Easy安定ですよ。

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

ああ、そこは自分もイラついたところです。
特にあのールモアのジャバザハット・・・の部下のジジイwww

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

自分もその辺りでかなり詰みかけましたね。
ランジード将軍って言ったっけ? 
あの『ギャグ漫画のような気違い染みた強さ』のジジイは、
当時ネットでも話題になってたからね。



ジジイ、、、このゲームはジジイがよく出て来るな?
雷操ってるジジイもいたよね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数