キャラクター

キャラクター

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日記で知り合えたフレンドさんと、早めのお花見をしたおはなし!

公開
日記をきっかけにフレンドさんができました!
昨日の八時過ぎごろにお声をかけていただき、景色が良さげな場所でお話をしました…が、何故かエラーで写真が付けられず…カナシイ
ウルダハのど真ん中で桜を前にのんびりお話ししてきました
たわいもない話だったり、初心者ゆえに質問攻めしてしまったりしてちゃんとお相手が楽しかったかなぁと今になって思うのですが、五時間ほどチャットをしてたみたいで、そんなに心配しなくても良さそうな感じもしてたり…
後半にフレンドが乱入してきたり、声をかけられる前にこっそりポケットに入れておいた地図をやったりして、楽しかったです!
何だかんだコミュ力有るのかもしれないなと自信にもなりましたw
その反動で今日は夕方4時まで布団でウダウダしていたんですけどね…w

これから頑張ってイシュガルドに行ってきます…!

画像貼れたかもしれない…!(
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

昨日はありがとうございましたw

まさかあんなに時間が経ってるとは思ってなくてビックリしましたね、スゴい充実した1日でした(* ̄∇ ̄)ノ

ストーリーを進めるのなら遠慮なくIDで呼んでくださいね!

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

よーむさん、ありがとうございました!
チャットだけでものすごく時間がたってて、色んなお話も聞けて、楽しかったです!
ダンジョンはまだイシュガルド入りたてぽくて、地図の広さにワクワクしながらウロウロしてます…w
心細くなったら声をかけるかもしれません…
その時はよろしくお願いします!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数