キャラクター

キャラクター

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

広がる世界に胸踊らせ、ストーリーが進まないおはなし

公開
やっとイシュガルド入りを果たし、広がる世界にワクワクしながらウロウロし
地図見ながら走ってると崖にぶつかる高低差、60レベルの採掘マークに向かってチョコボを走らせても届かない高さ、地図に気になる名前の地名があると駆け寄って堪能し
浮いているよくわからない岩の隣の塔の中にキュウビみたいな生き物がいて、ボスかと勘違いしたり…(マウントだったw
イシュガルドを堪能しております!  ストーリーが進んでいないけれど!w

あとは…座布団を縫ったり、アラガンメロンを育てたりしていました。  ミニオンもたくさん集めたいですね…出来る範囲でw

平日のゲーム時間だと、蛮族クエスト、お散歩、少しのクエストだけで寝る時間がやってきてしまうので、いい感じにエオルゼアに時間を吸い取られているなぁ…となっております。
細々とフレンドさんも募集しつつ、日記も頑張っていけたらいいなぁと思っています!
お休みの日には声をかけて遊んでみたかったりするのですが、行けるコンテンツ少なくてなんともって感じです(


世界が広がってゲームに籠っていたのであんまり日記を見てなかったのですが、なにか色々あったようで…いつも制限解除でダンジョンをごり押していたので、ちょっぴりシャキ待ちが怖いような怖いような…って感じですね…
変な人はそんなには居ないとは思うんですけど、いつかタンクとかヒーラーとか触るときに気を付けて行きたいです(
っていう日記でした!
コメント(15)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

『いいね』ありがとうございました✨

日記はお役に立てましたか❓️☺️

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

こめぐさん、はじめまして!
いつかタンクも触ってみたく…(ヒーラーモ
丁寧にためになる事が書いてあって、参考になります…!
コメントありがとうございます!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

それは何よりです💞

私で良ければ直接指導もいたしますよ🎵

まずはフレンド登録などいかがでしょうか❓️☺️

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

こめぐさん
ほぁー…
フレンドはぜひぜひ…! 
指導はそのその…まだストーリーもそんなに進んでいないので、後々ということで…?(
今日は予定が詰まってるので…明日とかどうでしょう…!

Charlotte Reiwall

Bahamut [Gaia]

色々探検するの,楽しくてストーリーとかレベリングとか止まりますよねwww

日記の話というと話題になっているやつだと思いますが,僕もずっとヒーラーでやってきてそんな人と出会ったことはまずありません!ヒーラーめっちゃ楽しいので,気軽に手を出してみて,変な人にあたったら犬に噛まれたなくらいなつもりで転がして退出すればいいと思います!

練習も付き合いますよ!

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

レイウォールさん、こんばんは!
もう、世界が広がって、ログインしたら雪原をうろちょろしてます!w
学者は少しやってはいるのですが、妖精さんがお仕事してくれて…実戦経験もそんなに無く…って感じですね…w
転がす…(ブルブル
何事もなく、嵐が過ぎ去るのを待つがごとく…ササーって逃げ帰るかもしれませんw

いつかご一緒する機会があるかもしれませぬ…!その時は遊んでやってくだされ…(

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私も今日はイン出来ませんので、明日で構いませんよ☺️

21時からFCのイベントがあるので、その前でしたら時間を作れると思いますが、いかがでしょうか❓️☺️

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

蒼天エリアを満喫してらっしゃいますね!
座布団いいな〜おりも作ろうかな〜

蒼天エリアはとても綺麗な風景が多いので、ぼーと眺めたりおりもよくしてました。綺麗な風景撮りたくてグルポ機能を知ったのも蒼天入ってからでしたね。
ミニオンはある特定のFATEでも貰えたりするので、ミニオン集めは奥が深そうですw

あっ、例の教団の大司教様にお伝えしときましたよw 今のところ聖者の行進予定はないんですがゲリラ的に始める事もあるので、その時はTiamat鯖推しときますね!

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

おりべるさん、こんばんは!
お座布団はお話好きなフレさんのよーむさんにお洋服を貰いまして、なにか良いお返しがないかなと、レシピをずらずら見ていたときに見つけたものです…これはいいものだ…!とw
雪が元々好きで(寒さはニガテ)真っ白に澄んだ景色が好きで、晴れたらうろうろが加速しますね…!

ゲリラ行進に遭遇できるのか、運の見せ所ですね…!!((

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

コメントを見逃していたぁぁ…
こめぐさん、8時くらいにそちらのサーバーに行きますね…!
ぷちりょこーですね…!(

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ぷちりょこーです❤️

お待ちしていますね😉

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

座布団ありがとうございます、とても重宝してますw
このゲームはついつい寄り道してしまいますね、楽しんでいるようで何よりです( ´∀` )b

今度時間が合ったら知り合いに声を掛けてみますのでレベルレ行ってみましょう(* ̄∇ ̄)ノ

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

よーむさん、おはようございます!(お昼
寄り道するのも好きというか、気がついたら寄り道してると言うか…w
魅力的なものがありすぎるのが悪いですね(

レベルレ…! コソコソと…ついていきます…!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

先程はありがとうございました☺️

イベント前でバタバタしててごめんなさいね😰

とりあえずフレンド登録もしたし、アプリもインストールしてまらえれば、連絡を取りやすくなるので、今度ゆっくりお話ししましょうね🎵

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

こめぐさん、昨晩はありがとうございました! 
なんかにぎやかで圧倒されて…もう少し時間を考えたら良かったなと思いました…
これからよろしくおねがいしまする!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数