キャラクター

キャラクター

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

怪獣大戦争にテンションが上がりまくり、力を託されても一人だと無力なおはなし

公開
蒼天街を目指して、心揺さぶられながらストーリーをせっせと進め
お昼に出かけた反動か何かで、忘れられた騎士亭で寝落ちしてしまい、目が覚めた勢いで一気に進めて
黒竜を前に、日記を書いております…(曲が凄くイイ…!
戦う前のムービーがとても良く、今まででこんなに心動かされたお話はないんじゃないかなってストーリーを振り返り、テンションがもりもりでした(漆黒もすごく楽しみ

これは…!これは一人でクリアしたい…!
寝るまでにソロが無理なら色々考えるけど、寝るまでは挑みたい…!
っと闘志が燃え上がっておりましたが…竜騎士ソロでは装備が弱くて勝てず(防御力ぅ…
いつもの暗黒騎士ならいいところまで行けるのですが、超える力をたくさん貰っても後半で回復が間に合わず…?(知識もなく
とても熱い展開で、バトルも楽しいけれども、負け続けるとどうしようかなとも思ってきました(

この気持ちを書き留めておきたく、いろんなことを書きたいけれど、まとめる力がないのでちょっと拙い日記に(
日記書きはじめの頃は書きたいことがたくさんあって、一週間くらい考えた日記とかもありましたが、最近は思うままに書きなぐっているような気がします…w

明日の自分に想いを託し、どうクリアしようかなと色々考えながら寝ようと思います…!(
ストーリー、めっちゃ楽しんでます…!w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数