キャラクター

キャラクター

Maco Macoty

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ゴールドソーサーに人がいっぱい!

公開
あぁまたスクショ撮るの忘れた…

昨日ぐらいからゴールドソーサーがかなりの人だかりに
イベント?が来てたみたいでクエストこなして
エモートをげっつ!

2日前だと数人ぐらいしかいなかったのに
まるで本物の遊園地に来たかのような
そんな賑わいでした

アスレチックも凄い人数だった!
最近アスレチックがうまくなってきたので普段こなさそうな方が
ぽとぽと落ちていくのをゴール付近で見るのが楽しいって
思っちゃうのはちょっと意地悪ですかね?

あと今のFCの人たちや前いたFCの人、そしてフレンドさんも
沢山見かけたのでとりあえず撫でておきました!

コメント(2)

Sese San

Aegis [Elemental]

混んでましたねー。
私もゴールドソーサーではほぼ遊んでなかったのですが、
せっかくなのでこの機に色々回ってみたいと思います!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

新しいエモートもいいですね!(*'ω'*)
もらえるポイントも高いので稼ぎ時ですね!!(*'▽'*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数