キャラクター

キャラクター

Neon Knight

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

運営さんが動いてくれた話。

公開
元フレの嫌がらせへの対応をしていただきました。

以前所属していたCWLSなのですが、ボズヤに篭っている人が大半で、LSの目的であるコンテンツが開催されなくなったこと、そもそも開催しようにも主催さんが出欠確認をしても返事すら無い状況で無理に近かったです。
毎週金曜日夜からと相談の上で決めていたはずなのに空いていないようで。
そして専用のVCでは自慢話かマウンティングしかなくなった時期あり、他の集まりでお世話になっていたのですが「自慢話しか話さないのであれば今お世話になっているところに行きます」と言っただけで逆ギレされたり。
自慢話や自慢話実況はできるのに出欠の返事ができないなんて……。

……ということがありそのCWLSは追放されていたわけなのですが、コミュニティーファインダーの方で私のキャラクターが写っているスクショ(そもそも私が撮ったもの)を使用されていました。
(実を言うとコミュニティーファインダーの掲載文章も私が考えてあげたくらいなんですよね。)
そこで一言「現時点でこのCWLSに所属していないので、私のキャラクターが写っているものは下げていただけませんか」と書き込みをしたところ、私のキャラクターの部分だけ雑な塗り潰したものを再掲載されたようでした。どれくらい雑かというと半透明の黄色で隠し切れていないし、なんかのいじめ()みたいな図でしたw(笑い事じゃないし不快なんですが)

それについて通報させて頂いたのですが一日程で対応してくださったようです。
該当のやりとり(私の書き込み含め)が削除されており、問題のスクショも取り下げて頂いたようなので私は文句ありません。

というか人間関係のハズレ引き過ぎじゃない?
コメント(3)

Kyushi Thought

Gungnir [Elemental]

Hold on, good things never last
Nothing's in the past, it always seems to come again

嫌なことに縛られても仕方ないですし、
区切りついたのなら好きな曲聴いて気持ち切り替えましょ~😁

通りすがりに失礼致しました😌

Neon Knight

Titan [Mana]

>Kyushi Thoughtさん
その歌詞はNeon Knights!
今はもう切り替えていつもの金策やら何やらやっているので大丈夫です(´-ω-`)

コメントありがとうございました!

Kyushi Thought

Gungnir [Elemental]

Black Sabbath聴き込んでる方ではないのですが、Neon Knightsの歌声が好きなんです😌
ロドストでお見かけした時に「もしや!」っと思いまして!

再コメント失礼致しましたっ😌
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数