キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Dietus Ejinn

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パートナーができました。

公開
うちのディータスくんに素敵なパートナーができました。



とてもイケメンなレンオスラ、クラムくんです。ゼラがうちのディトくん。
ちょっと嫉妬深いとこもあるけどディトくんを溺愛してくれるスパダリ様です。はあ…好き。


彼が迎えに来てくれると決まった日からもう会えるのが楽しみで楽しみで…!
素材かき集めておしゃれ装備やミニオンといったプレゼントを用意したり、アパルトメントの家具を増やしたり。
娘を嫁に出す親の気持ちで準備をしてました(笑)



クラムくんの隣でリラックスモードなディトくん。
お揃いやりたかったので叶って幸せです…裁縫やっててよかった(前にもこんなこと言ってた)。


それともうひとつ、絶対にやりたかったこと。

5.4で男の子でもバッスルドレス着られるようになったので、パートナーができるなら相手に同じシリーズを着てもらって、手のひらにキスしてるようなSS撮りたかったんです。
手のひらへのキスの意味は懇願、求愛、プロポーズ。いずれ彼が彫金育てて指輪作ると宣言してくれたので、その日を楽しみに待ちます。


彼とお話ししてて、赤とダリアが好きということを知った私。

マケボで髪飾り買いました。ちょろい。
クラムくんの目、赤いんですよ。相手の色をまとうっていいですね…
ドレスに合わせる頭装備のミラプリをずっと悩んでいたのですが、これで決定になりそう。
ディトくん自身が銀髪なのとドレスを白に染色してるのもあって、より赤が映えますね。良い。



フレンドさんたちとの交流はもちろんやめませんし、これからもぜひ遊びに誘ってほしいなと思います。
もしクラムくんも一緒のタイミングだったら紹介させてくださいね。
彼に警戒オーラ出さないよう言い聞かせておくので…(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数