キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Apricot Beaut

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

最近のG10トレハン傾向

公開
開始時間の数十分前…たまたまフレンドさんのリップルさんが居たので撮影。いつものミコッテからイケメンオスッテに変わってる!wオスッテのフレさんは一人しか居なかったので何かと新鮮な感じでしたw私もいつかオスッテに変わってみるか…?まあ、その前にルガディンとヒューラン、それにヴィエラ男ですが。

本題に入ります。昨夜、一昨日とフレンドさん主催のG10トレハンに参加して来ました〜
出だしは良く…その後…最終層前には何度か行けることが多かったんですが、最終層へどうしても行けず幾ら魔紋が開こうが最終層だけは行けませんでした。ですが、最近の状況と比べて見れば一番よかったのでは無いでしょうか。そして、深層も行くこと数枚…主催者さんの深層が最終層目前まで行けたのですが茶番のキラーンも来なくそこで追い出されるという結果に…あと一歩が届かない…そんな日でした。
コメント(6)

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

昨夜はお疲れ様でした!

あのキラシーンはパチンコで例えると激アツリーチ外しと思わせといてからの復活と同じ感じですねw
案外ホッとさせてくれます・・・
が!
惜しい展開ばかりでしたヾ(・ω・`;)ノ

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Kaede さん お疲れ様でした〜
茶番やサンダーは来た時嬉しいですよねw
深層は行けるか?お?お?って感じだったので惜しかったですねぇ

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

今回は、日記に書けるし、眠くならない展開でしたねー^ ^

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>オリさん ですね〜wいやあ最近の中では一番いい展開だったと思いますw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

魔紋開いても最終層に行けないのは辛いの・・・・
あと一歩ががががっががgってなってまうw

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>ゼオンさん 最近そのパターンだらけなので何とかなって欲しいですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数