キャラクター

キャラクター

Delilah The-hangedman

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

おてやわらかにおねがいします。

公開
長らく縁のなかった極青龍をなんとか攻略し終え、
実に蒼天以来となるメンタールーレットの解放に成功しました。(ぱちぱちわー)


レインボーも祝福してくれました。(ぱぁぁ)

一部極蛮神は勘弁してくださーい! な心境でどきどきしながら早速何回か回しまして
最初の数回はギルドオーダーで、安全に遊べたしもうやめとこうか、
いやもう一回だけ、と繰り返しているとフルパーティに放り込まれて
ぎゃーぎゃー叫びながら放り込まれたのが 律  動  1  層 で。
どーこーだーよーこーこー!!! と薄ぼっっっんやりした記憶を呼び起こしながら
まったくヒントのないギミックを、他の方の動きを頼りにして
なんとかぎりっぎりペロらずに乗り越えました。

その後ラス1を回したら実装当初以来のマトーヤのアトリエで
えーーーどんなんだっけーーーあーーー容赦なくまとめられていくーーー! と
ついていくので精一杯でしたが、とても楽しかったです。(楽しかったんかい)

記憶があやふやだったり、操作がおぼつかなかったりしますが
数合わせとして一生懸命クリア目指しますので
マッチングした際はよろしくお願いします。(お辞儀)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数