キャラクター

キャラクター

Vald Baines

the Zeta

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

雑記帳#21

公開

昨日スカラへ行き、やっとレンジの胴もらえました!

いつも脱いでばかりいると思われてそうだけど
今回はきっちり着込みました!

足と手は別シリーズだけど、いい感じにまとまったかと。



踊り子だと体の動きで裾がふわっとするのがイイ!



この胴のデザインだと髪下ろしてる方が似合ってるなぁと思いました。



話は変わって、最近マウントが増えたのでSS撮りました。



サメマウント!
オーシャンフィッシングで運良く10000点取れました!
うつ伏せで乗る感じでいいですね、水辺で乗りたくなるやつです。



シマエイくん!
コウジン族の蛮族クエストを最後までやってもらえました!
吸い込むアクション付きです!
水中だと映えますねぇ。



オオナマズ神輿!
こちらもナマズオ族の蛮族クエストを最後までやってもらえました!
これが欲しくて欲しくてめちゃ頑張りました!w
専用アクションでわっしょいしてくれます、可愛いです!


今のところ紅蓮は全部の蛮族クエスト終わらせようと思ってるので現在はアナンタ族を進めてます。
後は今日からビッグモフモフなバヌバヌ族の蛮族クエストを始めたので
こちらも忘れないようちまちま進めていきます!
コメント(2)

Shephy Belir

Ridill [Gaia]

お~~、サメマウント取れたんですか!おめです!すごい!(゜ロ゜)
たまにやりますけど9000点くらいでギリギリ1万点いかないことが多いです(´^`;)

Vald Baines

Ridill [Gaia]

>>Shephyさん
取れました!やったー!
セフィさんなら漁師のレベルもカンストしてるのですぐ取れそう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数