キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

おこた活動が捗る季節だし、ゆっくり素敵コンテンツなどやりたい

公開
こんばんわ

今日はエオルゼア活動はおやすみし…おこたでぬくぬく、ゴロゴロレベルの大幅アップに成功しました。

これは最早、先日の初復興Fate参加を上回るレベル
(初めて復興Fateに参加して、錬金8→26へ!感動しましたw)

相方さんがFateでなんとかの塊集めるのをボーッと見てました。
改めて横から眺めてると、本当にエオルゼアは綺麗
空のいろ、土の色、近くも遠くも

そこで思いついたのが『探検手帳』
やってます?『探検手帳』
わたし全然やってなくて。たまにみつける玉?ふよふよ浮いてる玉、なんだろなー?と思ってほんと2、3日前に調べたらこれ『探検手帳』のやつやん!て衝撃を受けました。
相方さんに至っては

「これ、なんだか知ってる?」
「え、これあれでしょ、チョコボポーター」

のレベル。

な訳で、メインは漆黒突入しまして無事(残念ながら)若葉も枯れ果てたのですが

【新生エリアの探検手帳やりたい】

と、思いついてしまった現在午前1:00

流石に今日はやらないけどもw
他にも同じ志をもつ探検メンバーがいたら、金曜日にでも是非
『新生エリアを探検しつくせ!令和のインディジョーンズ〜失われた聖櫃〜』
などやりたいなと

インディジョーンズ…歳がバレそうですが、大好き中の大好きで…
Boxが出たときはもちろん予約して限定版ゲット
クリスタルスカル公開の時は当時4歳くらい?の息子を連れ字幕と吹替両方公開日に観に行き
つい先日のお父さん役ショーンコネリーさんの死には涙を流したわたしです。

と、notエオルゼア話になってしまいましたが…なにを言いたいかと言うと
探検手帳埋め、一緒に来てくれる人募集!1人じゃ寂しいし!という事です。

せっかく素敵なエオルゼア、色々周って探索するのもいいじゃないかー!
cwlsの皆様、フレの皆様、よければ声掛けるので付き合ってねー!金曜日やる予定。
コメント(1)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Leche La

Hades [Mana]

私もあの玉は通った時に取る。くらいなのでほとんど取ってない( ;∀;)
経験値もらえたりするのですよねっ。
新生なら低レベルでも行けそう!
ぜひお供させてください。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数