キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

突撃!隣の晩ご飯(食べれない

公開
こんばんは!

昨日と今日で、cwlsメンのお宅訪問の会を開催しました!
この集まりはFCではないから、それぞれ個人宅だったりソロFCハウスだったり、FC個人部屋だったり。
最近ハウジング始めたばかりなので、みんなの、おたくに興味津々なわたしはワクワクしながら突撃してきましたよ

cwlsメンもいっぱい参加してくれて、あっちへいくぞー!あ、誰誰きてない!むかいにいくわ!えっ、サバ違う!?
なんてわちゃわちゃしながらの突撃となりすごく楽しかったですw
迷子のM○○w

自分ちで家具に挟まり動けなくなったり、自分ちで屋根から門までとべなくて何度もチャレンジしたりw

楽しかったー
いろんなメンバーといくと自分ちでも新たな楽しみがみつかります!
そしてクガネ登山への熱い思いがふつふつと…w

昨日からcwls枠解放して、再募集してるのですが新たなお仲間さんもきてくれて更に楽しくなりそうです

そうそう、ストーリーも着々進めてます、牛歩で。
タンクも手をつけ出しました。本当にやばいけど。
タンクはしばらくお仲間さんたちを犠牲にしつつ(w
がんばろーと思ってます!

なんだかまとまりがない日記になったけど、こんなのもいい…w

写真はまた今度…なんかうまくアップロードされなくて…

ではまた明日!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数