キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

はじめての その後その2

公開
チョコボ見に行きました。
真っ白になってるであろうチョコボを見に。

あぁかわいいんだろうな。
早くティターニア着せてあげたいな。

昨日は黄ばんでたけど
今日はきっと漂白されて真っ白さわやかになってるんだろうな。

いそいそチョコボ鶏舎へ。


えっ……



ピンクやん
ピンクなってもーてるやん

誰!?赤いのと一緒に洗濯機いれたらだめっていったじゃん!
色落ちして薄ピンクなるっていったじゃん!!
おかあさーーーーんー!!

ピンクになりました_| ̄|○

……また1からやったから…明日…明日こそ…真っ白に…
コメント(3)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

真っ白チョコボ可愛いよねー。
前のFC、世話していいって言われてたからチョコボの世話をよくしてたんだけど、白いのも何体かいたよ。
チョコボいっぱいいて楽しかった。
のんさんのチョコボ、今日はちゃんと漂白できてるといいね。
私は水色にしたいけど、やり方を全く調べてないのでそのうちかな。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ひなたん

真っ白本当にかわいいよね。
本当に真っ白にしたい。本当に。

水色!あんまり見たことない!きっときれいだろうなー!
白っぽい装甲とか似合いそうだよね(*✧×✧*)

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

れちぇ

ドアップ。口元にホクロあるのしってた?
わたしは知らなかった。(忘れてた)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数