キャラクター

キャラクター

Gambler

Nose Hanahebi

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

モーグリ忍者の旅日記2

公開
どうもモーグリ忍者Noseです!


古今東西にクエストをこなしながら
一人前の忍者となるべく修行中であります( >д<)、;'.・

いつものように放浪の旅をしていると…。

??『グリタニアで何かやってるよー』

Nose『ほう、おもしろそう(*・ω・)』



好奇心が抑えれず、いざグリタニアへ(^^)d


Nose『おー(゜ロ゜)何かやってる』

人混み掻き分け特等席へo(^-^o)(o^-^)o



ざわざわ…。



ざわざわ ざわざわ…。




一斉に管楽器の音色が響き渡り音楽に合わせて光の演出が変わる♪

Nose『(゜ロ゜;‼️』

スゲーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!!



Nose『めちゃくちゃキレイ( >д<)、;'.・』

プラネタリウムみたいに星が輝き、めちゃ感動☆
夏の終わりに良いもの見ちゃいました(d=(^o^)=b


FFでこんなの見れるのは幸せものですね(^3^)/

偶然居合わせた、同じFCの方と遭遇!


※人見知り爆発中のNose(笑)とDraykさん。

初対面でしたので、自己紹介を済ませ
グリダニアを後にしました(*´ー`*)

Draykさん今度SS一緒にとりましょう(^ω^)

修行と言いつつ演奏を満喫してしまったモーグル忍者でした。
コメント(2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

色んなDCやサバを巡回している音楽隊さんみたいですね!

名前は忘れてしまいましてけど!(/・ω・)/

演出もとても凝ってましたよねー!

Nose Hanahebi

Aegis [Elemental]

yamatai先輩:
そうなんですね‼️
初めてゲームで口開いちゃいましたよw

今度またあれば見に来ましょう👍
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数