キャラクター

キャラクター

Samaria Cryff

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

第十二話:セールの脅威

公開
みなさーん!


FFXIVのセール何買いましたかーー!


リアルゼアのセールも魅力的ですよね!でも、昨今の状況を考えると並んで買うのはー・・・とか思ってしまいます。自分も正月セールに秋葉原に行こうかとも思いましたが、思いとどまりました。

クリックして表示クリックして隠す
でも、万全な状態で行くのは良いと思います。それは人それぞれ。


さてさて、そんなセール

FFXIVでも先日までセールが行われましたね!

自分もついつい・・・


ヤ・シュトラの衣装を購入。あといくつかエモートも!
※ララフェルさんは同FCの方です!

あと、正月になりますがSTEAMで気になっていたゲームを3本ほど購入

積みゲーが・・・・


こういったセールって簡単に安全にポチれるので、環境は安全だけど人間的に危険!でも買っちゃう!

漫画を購入したし・・・え?タイトル?

ハクメイとミコチに決まってるじゃないですか!1月の楽しみはこれでしょ!
クリックして表示クリックして隠す
この漫画、1年に1冊ペースなんですよ・・・



皆さんもセールはほどほどに(散財
コメント(2)

Apollo Choco

Valefor [Meteor]

知らぬ間にゲスト出演した者ですw

セール…魅力的な響き…(*´ω`*)
うちも安くなってる物には目がないですw

Samaria Cryff

Shinryu [Meteor]

アポさん
やっぱ魅力ありますよね!並ぶかどうかは毎回悩みますが、こういったデジタル物はついつい…って感じです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数