キャラクター

キャラクター

Aoi Pon

the Seventh Dawn

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

極コンテンツデビュー

公開
ついに、初めての極コンテンツに行ってきました。
初回の印象で極コンテンツへの印象も変わると思うので、大事にしたいところ、
FCの皆さんが付き合ってくれました。
人数少ないうちのFCが、フルパで挑めたのも大きいです。

行ったのは極ガルーダ!
1度全滅しましたが、その後の解説が理解できて、2度目で勝利!
予習してなかったら理解できなかったと思うので良かった!
その後、下限で行こうってことになって、
まぁ勝てませんでしたが、その間もずっとわいわいしてて楽しかった!

はしご的に(?)極ティタを見に行くことに。
こちらは未予習なので、全容は理解できませんでしたが、何度か練習すれば勝てそうな印象ではありました。
復習するのがちょっと楽しみ!
氷のルーンを避けられる自信ないのですが(・・;)

初めての極コンテンツは、見事に楽しい思い出になりました。
FCの皆様に大感謝!!
やはり、みんなで、わいわいできるのがgoodですね!
野良で行くIDみたいに、挨拶だけでチャットが終わるようだと、極はかなり寂しいコンテンツかもしれませんね。

それと、前回の日記で見たいと書いた極青龍と極ルビーですが、
どちらもメインクエでは通らない敵なので、FC内では開放する予定がない人が多いみたいで。
CWLSやPT募集に頼ることになりそうです。
その前に、予習もまだなんですけどね。
コメント(2)

Alphin Fam

Shinryu [Meteor]

私も久しぶりの感覚で楽しかったです!
また行ってみましょう♪

Aoi Pon

Masamune [Mana]

あるさん
ありがとうございます。
まだまだいろいろ行きたいので、
あるさんも是非!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数