キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Jet Swing

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初・FF14日記

公開
FF14を始めてから、もうすぐ1年経つ。

きっかけは、ハウジング訪問動画だった気がする。
このゲームも家が持てるのか!と気になりフリートライアルで開始した。

最初はすぐ辞めるだろうなと思ったが、溢れる経験値と所持金が勿体無くて、課金し
漆黒までクリアし、今に至る。

コミュ障ゆえに人との付き合い方が分からないが、フリーカンパニーに興味を持ち、
ソロFCも作った...とか、書き出すときりがない。

漆黒まで、ほぼメインクエしかやっていないが、格好いい装備あれこれ欲しい!!
でも、一人ではどう頑張っても限界があったし、もうすぐゲーム開始して1年だし、
もう少し、色んな事をしてみようと思った。

例えゲームでも、初めての事は死ぬ程緊張する。
が、CWLSにも入れてもらえて、念願の地図G12も行けて、フレンド申請も貰えて!

コミュ障の上に考え過ぎな性格なので、人に聞かないと行動出来ない事も多いが、
ゲームなんだから...やってみようかな...と、思えたし、思わせてくれた。

このゲームは凄いなと、思った。



そして、自分のハウジングのセンスの無さに絶望した


が、いつかMサイズの家は欲しい。
コメント(2)

Frost Tia

Alexander [Gaia]

ジェットさーん!!
こちらこそCWLS入ってくれてありがとう!!

正直、僕もコミュ障で人との距離感掴むの苦手なんで分かります!
でも昨日ジェットさんから地図誘ってくれて嬉しかったです!

地図以外にも行きたいところあったら気軽に言ってくださいね!
またどこか行きましょう!

Jet Swing

Alexander [Gaia]

フロストさん
コメントありがとうございます。

今までは一人でクリア出来そうなクエストしか行ってなかったので
CWLSに入れていただいたこの機会に
少しずつ、ゆっくりではありますが、色々挑戦していけたらと思ってます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数