キャラクター

キャラクター

Sanei Maydow

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

無題というタイトルの日記。

公開
タイトルを付けるほどでもない内容の日記です。
内容が無いよう、なんつって。


はい、添付画像のように、最近になってようやく白魔導士を育て始めました。まだLv27だけど。そして赤魔導士のレベル上げも始めました。
いつも自キャラを眺め、SSを撮るだけで楽しんでいる人なのですが、まぁ色々思う事も出来てきまして、メインの竜騎士以外も育てないとと思い始めたのですよ。まぁ、あれです。もっと人と交流したいなぁと思い始めたのですよ。引きこもってばっかりいないで、と。
いつも竜しか出せないのも申し訳なく思った次第でありまして。タンクは圧倒的な方向音痴や誘導が絶体無理ゲーなのが分かり切っているので、回復役の出来る赤魔導士を育てようと思いまして。じゃあ白も育てるか?って感じで、この二つを育て始めました。

そして今、


フフ...(*^-^*)
赤マ分かんねぇwww白こえぇwww

な状態でございます。

白はCF二回目の初ダンジョン・タムタラで、突き当たりまでまとめるタンクさんに出会い、回復するのが大変で、死なせるんじゃないか、と真面目に半泣きになりました。初ダンジョンであのまとめはきつかった。。。なんとかタンクさんを死なせずに無事クリアできましたが、手が震えるほど怖かったですw
「あ、私、ヒーラー無理だ」と察しましたよ(^v^)さぁ、白はカンストできるのか!?



...と上で語っていますが、気付いたことがありまして。

あ、私、回線ダメダメじゃん!!!って。

そうなんです、私の回線、よく切れるんですよ。回線切れる奴にヒーラー出来るか?と考えたところ、いやいや、回線切れて再度inしようとしている時に、PTはどうなってる?普通に考えて、全滅してますよね。そんな奴にヒーラー任せられないし、私も申し訳ないし恐ろしくて出来ないわ、と思った次第でございます。身内で白出せるようになりたいと目標を持ったのに、回線問題にぶつかってしまいました。
回線問題は、家丸ごと絡んできますので、私の一存じゃあどうしようもできないのですよ、環境的に。
環境変えるのが中々難しいのが現実で。LANケーブル変えたら気持ちマシになった気がしなくもないのですが、あんま意味なかったみたいです。白頑張ろう、と思っていたのに、どうしよう状態です。
あ~どうしよ(´・ω・`)

もっと皆と遊びたい人生でした。


おわり。
コメント(2)

Tory Nidusavis

Ultima [Gaia]

タンクとヒラはほぼ同じスキルがあるから、覚えると楽よね。
DPSはジョブごとに違うから大変。

回線は有線が理想。wi-fiは電子レンジで切れるから←自論

Sanei Maydow

Ultima [Gaia]

>>とり~
タンクとヒラは触らんとあかんなぁ、と新生開始してから今初めて気付きました。気付くのに時間がかかりましたよね。
有線にしたいなー。。。Wi-Fiって、レンジで切れるのねwヨワヨワじゃん><
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数