キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Pico Akiyan

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

ワンダラーパレス潜入

公開
とある国際サーバーに潜りこんできました。
*キャラが近いですが遠くから撮ったものです。


このキャラ操作するの半年ぶり・・・!(SS1のゴブリンキャップ)


イベント始まる前の様子。(SS2)
これはほんの一部で、表示しきれないほどのキャラがいました。


吉Pのララフェル可愛すぎでは?(SS3)
貴重な吉Pの釣りシーン。
笑ったところは撮れなかった・・・


イベントの報酬でゲットした服に着替えたところ。(SS4)
人が多くて全身撮れたのはこれぐらい。


このイベントのクオリティーは素晴らしかった。
私も最後は泣きそうに・・・(*´ω`*)


SS探してたら半年前の別イベントのやつが。(SS5)
これはたしかヌシ釣りだったかな。
コメント(1)

C'aster Tia

Valefor [Meteor]

放送は見てませんが…(まとめサイトを拝見)、とてもうまい進行で最後がとっても良かったぽいですね〜(^ω^)
ヴァルファーレにも来て欲しいっ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数