キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Mateto Yu

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

近況2

公開
そのうち本気出す(白目)


ということで、近況。

ミコッテ 戦士、モンク
・ヒーラーでヴォイド。慣れてきた。あとヒーラー足を取る予定。
・禁書はSTRアクセに交換。マハ古銭があまりまくっているので、一気に210が増え、モンクが強くなった。次はVITアクセを取り、あまり始めたらMNDアクセ。まあそのうちに制限撤廃されるけど、そうするとアニマに回すことが増えると思うので、早めに集めちゃう。
・成長中のジョブは詩人、黒。平行してやっていこうと思う。

アウラ 暗黒、召喚
・今週(というか今日)で暗黒禁書手が取れる。(ヒューランの詩人よりIL上がってるかも)
次の禁書はアクセサリ。召喚はヴォイドで揃える。学者用はとりあえず法典。

ヒューラン ナイト、詩人
・ココ最近ずっと、竜騎士かモンクでヴォイドしか行っていない
・禁書はとくに集めていない
・ただし3.2までにVITアクセはほしい
・おそらく3.2以降は基本的にナイトやってる
・詩人装備を更新していないので、後続の人に既にIL抜かれてる


なんだ…
なんでタンク三種がそれぞれ1キャラでメインジョブになってんだよw

前誰かに言われた
「その力をゾディアック(当時)に向けたらすごいよね…」

んなわけで、その力をアニマに向けていないので、未だに謎アイテムは全然集まっていません。
昨日の時点で、ミコッテの数でいうと

骨11
種12

ぐらいだったと思う。
ルーレットもほぼエキスパと蛮神しかやってないので。
まだ4分の1だねー。
50ルーレットもやってないのが痛いかな。
詩学がたまらんからね。
基本的には

法典→謎2種
バヌバヌ→謎2種


で、ゆっくりやっていきたんだけど、バヌバヌの効率はひどいので、しばらくしたら蛮族とか50ルーレットとかもちゃんと再開しようとは思う。
法典は意外とすぐ貯まるんだけどね。

まあルーレットも2キャラやってると単純にひとの2倍なわけで、物理的に難しいのです。
まあ、いずれ一気に畳み掛ける時がくると思います。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数