キャラクター

キャラクター

GARO

Sataday Rest

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

賑やかな週末(後半)

公開
アニマウェポンのためのIDを制限解除で回るつもりだったのですが
レベル64の弓だとなかなか非力で挫折してまして
ソフィアさんに助っ人のお願いをしていたところ、
「手伝う?」とロスガルのまみはるさんが。

だいたいコンテンツ名を出すと当然「極」とか「hard』があたりまえと思ってる方なので
制限解除と聞いてがっかりしたようですが、ID3つくらい手伝ってくれました



「50レベのIDなんか豆腐切るようなもん」

と爆走していって(追いつけない・・)
普段てこずらされている敵が豆腐のように粉砕されていくのは爽快でした

残りのIDはソフィアさんが遅くまで付き合ってくれて感謝ー
槍も前方直線攻撃むずくて止まってるけど惚れ惚れするほど強いっすね。



おかげでちょっと光りました!
軍票が意外と必要でまだ第一段階ですけど



ありがとうございましたー


そして、オンラインで知り合って、
一緒にいくつかのオンラインゲームを渡りあるいた友達が
とうとうエオルゼアにやってきました。



また新しい旅がはじまるのか
コメント(2)

Sophia Hayes

Pandaemonium [Mana]

AWのダンジョン攻略お疲れ様でしたー!
まみはるさんの「豆腐」は名言でしたねw
さすが零式行ってる人は違うなー。

アライアンスいっぱい攻略した後だったんですね。
一気に9箇所回ったので、さぞお疲れだったことでしょうw
でも後は詩学と軍票で素材集めるだけだから、マイペースに頑張ってください!

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>ソフィアさん
 遅くまでありがとうございました!
 おかげさまでそれらしくなってきて嬉しいです。
 次はエウレカと鬼ヶ島の続きですね!またよろしくおねがいします
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数