キャラクター

キャラクター

GARO

Sataday Rest

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

なりきり F•A•T•E

公開
Belias鯖で、ガレマルド復興旧ガレマール軍 F•A•T•Eをやろうという記事をロドストで見つけて、面白そうなので早速準備していました。
帝国軍軍装といえば
リペアド・インペリアル装備(モードゥナで潜入時にもらったやつ)とかLV式装備(ヤンサ潜入のときにもらったやつ)とかいろいろありますが(あとはボズヤの、ガイウス閣下っぽいの着てる人もいました)
バブイルの塔ドロップのインペリアル装備もそうらしいので早速周回。

1周目でレンジ胴とレンジ脚とレンジ足が落ちたので、あとはもう一周してレンジ頭をゲットしてできあがり。

当日声をかけたら、マスターもLV式装備を買い戻してきてくれてつきあってくれました。



このあと電車内で集合写真撮ってたみたいなんだけど、会話が流れすぎて気がつかず、あっという間に人がいなくなったので始まったかと思って慌てて外に見にいったら終わってました。
これのために来たのに残念無念 TT



魔物が徘徊するガレマルドを復興するために、F•A•T•Eは一生懸命(SS撮りながら)戦いました



マウントも帝国縛りでなかなか壮観でした。
面白かったー。ちょくちょくやってくれてガレマルドが賑やかな所になるといいですね。

*************

その後、CWLSのイベントとブッキングしてたので途中でトラベル。
今回は釣り大会でした。
中央ラノシアと低地ラノシアで、ヌシを6匹釣るというもの

「えーそれむずくない?」って言ってたんだけど、ちゃんと6匹釣った方が3人もいましたね。
フル禁断してる漁師装備なのに、獲得力が足りなくて慌てて装備買いにいったつなさんと同じ成績でした orz。ヌシって釣れないときは釣れないんですよね。



参加賞を頂いて帰りました。いつもありがとうございます!
コメント(6)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

昨日は参加ありがとうございました!
ヌシは運だからねぇ
禁断しても全く関係ないから( ^ω^ )

また今度企画しますので、みんなで遊びましょう!

Tuna Boar

Asura [Mana]

昨日はおつかれさまでした~!

ふふw
新品&ビギナーズラックでフル禁断に追いついた感じでしたねw
楽しかったですね~♪また遊びましょう~!

Mori Moto

Asura [Mana]

さたさん、おもしろそうな事やってますね〜。
帝国しばりとか、いいわぁ。やっぱりザクが好き的な^ ^
またイベントがんばりましょうね〜(^_^*)

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>ゆみねさん
 毎回目新しいイベント企画してくれてありがとうー。
 楽しかったです。ほんとに釣りは運だなあって実感しました

>つなさん
 お疲れさまでした。おニューパワーすごい!
 それにしたってもうちょっとレベルとか経験とか反映されても・・ _| ̄|○

>ももちゃん
 完敗です!3位おめでとー。
 ザクとは違うのだよザクとは!って青い魔導アーマーも作って欲しいですね

Lilulu Lilu

Belias [Meteor]

こんばんは!
先日はイベント参加ありがとうございました! おつかれさまでした!
私も電車内での集合写真では時間ギリギリに到着しました・・・・ あはは・・・
どんまいです・・・・
沢山のかたがご参加されていてFATEは盛り上がりましたね!壮観でした!
私もガレマルドが賑やかな所になるといいとおもいます!
イベントのご参加ありがとうございました!
またぜひよろしくお願いいたします!

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>Liluluさん
わわ!こんにちわ
イベントありがとうございました。
簡単に参加できて、面白くて良かったですね〜。
集合写真に入れなかったのが心残りすぎるんで、ぜひまたやって欲しいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数