キャラクター

キャラクター

Yamichan Yanderella

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ただの宣伝

公開
どうも最近またDBDやり始めたヤミです。

もうすぐお盆ですね、暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は盆休みなんて関係ない仕事なのでヒイコラ言いながら働いています。社会の家畜だね☆



さて、今更ですが、自前のディスコードサーバーを持っているので宣伝します(直球)(唐突)

vcでもチャットでもなんでも可!ただのル〇ーダの酒場だと思ってください(^ν^)

またsteamフレンドも募集中です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

discord→https://discord.gg/uUdbN4s7zU

steamID:379353414

Twitter@y_yanderella
https://twitter.com/y_yanderella?s=21&t=FS_-w5pi9N0-xMWbO9aKfA

気が向いたらでいいので皆さんよろしくね(╹◡╹)

p.s.
fcメンバーも数人ですが募集中です。詳しくはコミュファインダー見てね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/043dcd31eb75e0bd4153591822274680ccacc87f/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数