キャラクター

キャラクター

Gitanes Mcbeal

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

5/18週のマスクカーニバル ウィークリー 上級

公開
このウィークリーコンテンツは新生スキルを想定したお題なので、今ではごり押しで勝てたりします。
氷結⇒超振動で勝てる上級お題も前にありましたね!

このコンテンツで美味しいのは同盟勲章が550もらえることです!!

同盟勲章は何に使えるのかというと、無料テレポ券ですね。
1枚で5の勲章が必要なので、合計110枚ゲットできるという事です!!

このコンテンツをクリアすることで、ほぼテレポタダってことなんですよ!

みなさんも青魔育ててテレポただ乗りしましょう!



ってことで今週の上級は『豪腕の獣王「ティクバラン」』でした。

<条件>
フォーフェイス・・・顔から出るスキル。意味が分かりませんがネットで調べます。
マイペース・・・スプリント不可
デバッファー・・・デバフを6種類以上与える


<準備するスキル>
・ほぼすべての蛮神技(月下彼岸花、鬼宿脚、徹甲散弾、氷雪乱舞、ショックストライク、エラプション、ジャスティスキック)
・サーディン、臭い息、アクアブレス、グラワー ⇒ フォーフェイスとデバッファーが達成
・苦悶の歌(有っても無くてもいいですがdotなので)
・ガードオファ
・月の笛
・4トンズ


<フェイズ1>
①開幕4トンズ。
②苦悶の歌を2体に掛ける
②4つの顔スキルを使う(フォーフェイスとデバッファ達成)
③後はグラワーで削る

<フェイズ2>
①ガードオファ⇒月の笛
②蛮神技叩き込み。近づいてくると、扇AoEを打ってくるので交しながら当てます。
③月下のdotで終了
※雑魚を呼ぶ前に倒せます。

今はこんなに簡単なんですね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数