キャラクター

キャラクター

Raramu Ramu

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

[速報]グリダニアにサンタ出現か?

公開
星芒祭クエスト楽しんできました〜!!

いいはなしだったなあ...🥺

まだ使ってないけど雪だるまマウントもゲットしたので今日使ってみたいな〜と!
...ザナラーンで使ってても溶けませんよね?



紅蓮突入して船に乗りこみ、もうすぐ東方に行ける!!
とテンションが上がったものの、船上が戦場になる展開(うまい)になったのでそれは週末にやることにして、一旦メインクエは中断。

ここ数日は裁縫師ギルドとか彫金師ギルドを往復しています。
それにしても持ち合わせてる材料などの関係で裁縫師のレベルがぐんぐん上がっていく...!

レベル上がるにつれて欲しかったドレスやおしゃれな装備のレシピがめちゃくちゃ増えていたのを発見して昨日からワクワクが止まらないです。

でもローズさんからの課題がHQ品×3になり難易度が急に上がったのでちょっと滞るかも?

戦闘職もそうでしたがクラフターもレベルが50近くなってくるとなんだかクエストが面白くなってきましたね〜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数