キャラクター

キャラクター

Raramu Ramu

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

次に小麦粉を加え、ララフェルのお腹の柔らかさぐらいになるまでこねます

公開
ララフェルだったらこっそり自分のお腹を揉んで確認できますが、そんな手順がレシピにあってもほとんどの人は想像で補うしかありません。

ここ2週間ぐらいは調理師のレベリングに情熱的に取り組んでいます!
おかげで憧れのお風呂もゲットすることができました。

貴重な入浴シーン


え、それはお風呂じゃない?またまたご冗談を…


あと前からハウジングメニューで気になっていたロランベリータルトも作っちゃいました。
見た目がとにかく可愛いのでお部屋に入るたびにテンションが上がっちゃいます。



週末にちょこっといじったのでアパルトメントの内装も↑のSSのとは変わりました。それはまた別の日記で描きたいな~と!


さらに今週は調理のレベル上げに加えて戦闘職のレベリング、フレンドさんにお誘い頂き新生の極蛮神を攻略したりなんかもしました。(制限解除でね
極系は怖すぎて逃げ回っていたせいでクエストを開放せず「極なんて無かった、いいね?」状態でしたが、まさか制限解除なんて方法があったとは…


その開放クエストの道中でちょっとしたハプニングが。

ららむ「次はホワイトブリム前哨地だって~」
フレさん「おっけー!テレポするね」

ららむ「螺旋階段をのぼって…あ、いたいた!ドリユモンって人に話しかければいいのか」
フレさん「…」

フレさん「…ドリュえもん!?」

ららむ「(強めに吹き出した音)」


「ドリュえもん」デバフのついたららむさん、爆笑しながら突入して爆笑しながらクリアしました。
日記を書きながらまだ尾を引いております。エスナもきっと効きません。


まだ書こうと思えばいくらでも書けちゃいそうですが今日はとりあえずこのへんで。
以上、最近急激にレベルが上がってムキムキになった調理師ララフェルの日記でした。
腹筋板チョコバレンタイン!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数