キャラクター

キャラクター

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

永久の想いを永遠の誓いにのせて

公開

おはようございます
不滅隊所属大魔王つぐみです



昨夜、FCメンバーの仲良し二人組から
エターナルバンドのご招待を頂いていたので参加してきました
↑は楽しみで待ちきれずに開場1時間前からスタンバイしてた時の写真です



エターナルバンドって初めて参加しましたが
会場の作り込みがすごいですね



そして高揚と緊張の中
いよいよエターナルバンドが始まりました




神父様の元へ向かい歩く二人は


お互いを気遣うように歩幅を合わせ


それだけで幸せなオーラが世界中に溢れていくようです




真摯に見つめ合う二人の輝く瞳は
深く想い合う優しさと思いやりに溢れ


これまでの二人の築いてきた時間や思い出の大きさを感じさせ
見ているだけで心が洗われるようです




お互いが相手のことを想って作り上げた
光り輝く誓いの指輪の交換は


降り注ぐ光とともに世界をその輝きで照らしていきます





二人の想いと誓いの清らかさは
エオルゼア十二神の祝福と加護を賜り
その背に奇跡を起こします


神々の祝福を得た二人は


誓いの証を世界中に示しました




全ての儀を終え会場を後にする幸せ溢れる二人の姿は
私の心に幸せの記憶として永遠に残ることでしょう



ステキな式にご招待ありがとうございました
そして、お二人に永遠の幸せがありますように




クリックして表示クリックして隠す
なんとか本当は爆笑の渦だったことを隠しながら
ステキなエタバンでしたって書けました
私がんばった。。。w


コメント(8)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

二人の入場から爆笑でしたw
クライマックスの羽のシーン・・・あれはずるいです・・・。

Akira Cun

Ultima [Gaia]

真面目に書いてくれてる人がいることにビックリです!←
当人は扉が開いた瞬間から爆笑してましたww

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

素敵な日記です魔王様✨
おりべるは我慢が出来ず、『w』を使った日記を書いてしまいましたよww
ほんと素敵なエタバンでしたよね😊

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

なのかさん

笑っちゃいけないんですww
笑っちゃだめなんですwww




あきらさん

扉開いた瞬間のインパクトはすごかったですww
お酒吹き出しそうになってSS撮り逃しましたw

お幸せにwww




おりべるさん

ありがとうございます
頑張って書きましたw
腹筋が鍛えられるステキなエタバンでしたww

Niche Moe

Ultima [Gaia]

よくよく考えたらどうしてグリダニアの領域に不滅隊がいるんだろう・・・?w

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

にちぇさん

それは国家機密なのでそれ以上深く考えると
カヌ・エ・センナ様に消されますよ。。。

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

体調不良だったから酒飲まないで
素面だったのが幸いした・・・
酒飲んでテンション上がってたら
笑いすぎて救急搬送されてたかもw

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

まりーさん

酒は万病の薬と申しましてデスネ
ステキすぎる式で腹筋が筋肉痛になりそうでしたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数